1. トップ
  2. ファッション
  3. いつでもポイッ!猫型ゴミ入れポーチが可愛いうえに便利

いつでもポイッ!猫型ゴミ入れポーチが可愛いうえに便利

  • 2016.11.8
  • 23467 views

フェリシモ猫部では、「いつでもポイッ!ぱかぱか猫ごみ入れポーチ」をWEB販売中。ストラップ付きでバッグに取り付けることも可能なので、持ち歩きカンタンなアイテムだ。

キャンディーやガムの包み紙、タブレット菓子の外装フィルムなど、ちょっとしたゴミや使用済みティッシュの捨て場に困ったら、とても便利に使うことができる。自動車のシートやベビーカーに取り付けるのもよさそうだ。

サイズは縦10.5センチ、横13センチと小ぶりだ。素材はポリエステル100%、綿100%。内生地はナイロン100%とスチールだ。

 

見た目も可愛いのでバッグの持ち手につければ、ちょっとしたアクセントに。実用性にもファッション性にも優れた逸品だ。

片手でパカッと大きくオープンできる仕様。内生地の裏はポリウレタンコーティング加工されているので、ウェットティッシュ入れにも使える。

この商品は1個税別1600円。そのうち48円は「フェリシモの猫基金」として運用され、飼い主のいない動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動の資金となる。

猫好きも、そうでない人も、ぜひ外出のおともに連れて行っていて!

の記事をもっとみる