注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ファッション
  3. アクセサリーも”盛り”ブームがやってきた!

アクセサリーも”盛り”ブームがやってきた!

  • 2016.11.8
  • 13637 views

花柄や袖フリルなど、世の中のトレンドはあっという間にシンプルから”盛り”へとシフトしていますが、アクセサリー界も同じようです。

こちらは、YOSHIYOの新作パールをつけたプレスの方の手もと。

左手薬指にしているのは、なんと4連(!)のパールリングなんです。

可愛らしいサイズ感のパールだから、複数重ねてつけても上品な印象です。

ビビッドなピンクのネイルを効かせているのも、大人の遊びゴコロに満ちている!

特に、アラサー女子には、「シンプル服にアクセで盛り」はリアルに実現しやすいセオリー。

こちらは、今季からスタートしたブランド「Hardy Noir」(アルディノアール)の展示会で見つけたビジューアジュセサリー。

高見えするけど、実はどれも9000円くらい。

こちらのブランドが提案するように、黒のアイテムに1点、こんなビジューアクセを追加したら一気に今年らしい華やぎが手に入りそうです。

こちらはプティローブノアー(petite robe noire)のもの。

ヴィンテージライクな雰囲気が今年らしいです。

こちらも同じくプティローブノアー(petite robe noire)。

シンプルなタートルニットや、カジュアルなデニムにこそ、使えそう。

ボリュームアクセは、コートやニットなど、着こなしに重量感が出てくるこれからの時期にもぴったり。ピアスを空けていない私ですが、大ぶりビジュータイプはイヤリングも多くでているので、今季は1つ、買ってみようかな、と画策中です!(U)