1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬は”うるおい”を与えてくれる「ヘアトリートメント」!オススメ4選

冬は”うるおい”を与えてくれる「ヘアトリートメント」!オススメ4選

  • 2016.11.8
  • 9421 views

様々な種類のトリートメントがあり、正直どれを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?今回は、厳選したおすすめのトリートメントをご紹介します。気になるトリートメントがあったら、お店に足を運んでみましょう♪

おすすめトリートメント①

パンテーン/エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント 150g オープン価格

undefined

出典:

weheartitより

簡単に家で行える「サロントリートメント習慣」で、毛先までダメージしがちな髪の毛をつるんとなめらかな毛質にしてくれるトリートメントです。ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合。ダメージを抑えてくれ、毛先まで栄養を浸透・補修してくれます。

おすすめトリートメント②

フィーノ/プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g オープン価格

undefined

出典:

weheartitより

7つの美容液成分(ローヤルゼリーEX、トレハロース、PCA、フィトステリル誘導体、リピジュアEX、スクワラン、グルタミン酸)配合。このトリートメントのテクスチャーは、とろけるように髪になじんでくれます。そして、髪のすみずみにしみわたることができ、傷みきった毛先を潤いに満ち溢れさせてくれるのです。

おすすめトリートメント③

ロレッタ/うるうるしたい日のトリートメント 240g 2,592円(税込)

undefined

出典:

weheartitより

シアバターとインカインチオイル、ルーピンオイル配合を配合しているので、毛先まで潤いを実感することができますよ。そして、詰め替え用も売っているのでずっとリピートしたいという方にもおすすめなのです。

おすすめトリートメント④

バランローズ/ノンシリコン トリートメントパック 500g オープン価格

undefined

出典:

weheartitより

フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、27種類の植物美容エキスを贅沢に配合しているノンシリコンのトリートメントパック。頭皮を美髪に導いてくれ、うるおいのある艶髪を実現してくれます。また、ノンシリコンなのはもちろん、ノンパラベン、着色料フリーなので敏感な肌質な方にも安心して使用することができますよ。

undefined

いかがでしたか?「どのトリートメントを使用したらいいのかわからない…」と思っていた方も、今回ご紹介したトリートメントがおすすめです。この冬は「うるおいを与えてくれるトリートメント」を使用しましょう!

の記事をもっとみる