1. トップ
  2. メイク
  3. カラコンは違和感アリ!? 彼が女の子のメイクについて思う本音4つ

カラコンは違和感アリ!? 彼が女の子のメイクについて思う本音4つ

  • 2016.11.8
  • 36717 views

見ていないようで、ちゃんと見ています!男子が女子のメイクを見て、だいたい思うこと!ぶっちゃけこう思う!なんて本音を調査!

*まつげがバサバサすぎて不自然!

undefined

引用元

どこ見てる?目が見えないくらいのまつげのバサバサ…不自然すぎる!なんて男子の意見が…。また、まつげが絡まってる、まつげにゴミがついてる…なども!つけまの重ね付けや、上下のこってりマスカラには要注意!男子はほどよいカールまつげがいいみたい。まつげが多すぎて、目が小さく見えることもあるので自分の目にあったまつげメイクを!

*カラコンに違和感

undefined

引用元

ブルーやグリーンなど、日本人離れしたカラコンに違和感…。また、デカ目になれるサークルレンズも、縁が目立ちすぎて怖い、などの本音も!男子も意外とよく見てるみたい。正直顔に合ってない、似合わない、怖いなど…マイナス意見が多いカラコン。デートにはナチュラルなものをチョイスが◎かも?

*顔と首の色がちがう

undefined

引用元

顔は白いのに、首黒くない…?!またはその逆も。

首やデコルテラインは男子がよく見る部位でもあります。なので顔のファンデーションの色が素肌に合っていないと首の色との差が目立っちゃう!?

自分では気付きにくいので、顔の色、素肌の色に合ったファンデーションを店員さんや友達に見てもらうといいかも。

*ナチュラルが1番可愛い

undefined

引用元

結局ナチュラルが一番可愛い!自然な可愛さが好き、メイクしないほうが可愛い…など、男子はナチュラルが好きな傾向にあるようです❤︎ギャル系が好きな男子を除いてほとんどの男子が、自然体な可愛さを望んでるみたい。たしかにアイドルや芸能人はごってりメイクをしてないのに綺麗にみえますよね!

女子のメイクに対する男子の本音。いかがでしたか?ちょっとギクッとしちゃう人もいたかも!?気合い入れてバッチリメイク!もいいけど、もっと自分に自信をもってナチュラルメイクにも挑戦して、彼の反応を見てみて❤︎

の記事をもっとみる