1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全然タイプじゃない男性を、思わず「素敵!」と思ってしまう瞬間8つ

全然タイプじゃない男性を、思わず「素敵!」と思ってしまう瞬間8つ

  • 2016.11.8
  • 10317 views

相手のことをよく知らないときにはやっぱり彼らのルックスから興味を持ちはじめてしまうもの。しかしあなたもこれまでにまったく好みじゃない男性にぐっときた瞬間ってありますよね。

今回はそんな、ちっともルックスがタイプじゃない男性なのに思わず「素敵!」と思ってしまう魔法の瞬間を集めてみました。

かわいい子犬と遊んでいる

まあまあなルックスの彼が、とてつもなくかわいい子犬と楽しそうに遊んでいる姿を見ると超絶素敵な男に見えてし合うマジック。もはやその子犬のようにもてあそばれたいとすら思ってしまうのです。もちろんかわいい子猫でも可だけど、子犬をお散歩させている姿なんかも魅力的なのでやっぱり犬!

セクシーボイス

ルックスからは想像できないような超セクシーな声の持ち主だった場合。実際に俳優や女優でも見た目はそれほど魅力的ではないのに、声のおかげて魅力がましている人たちってたくさんいますからね。

死ぬほど笑わせてくれる

笑いのセンスはイケメンにも勝てる威力を持っているもの。笑いすぎて顔が痛くなるほど楽しませてくれた男性には、まったく見た目が好みじゃなくても気持ちを持っていかれちゃうのです。どうりでお世辞にもかっこいいとは言えないような芸人さんたちが超美人なアイドルと付き合ったりしているわけです。

寛大な心を持っていて男らしい

猛烈に顔が好みじゃないとしても、寛大な心をもっていて男らしい振る舞いをされたら、好みなんてどこへやら。また男らしい、筋肉を持った体型も顔のつくりなどどうでもよくしてくれるのです。

1つのことに対して知識がとてつもなく長けている

同じことに興味を持っていて、それに対して誰にも負けないほどの知識を持っていると思わずの勉強家っぷりにほれぼれしてしまうのです。たとえほかの人から見たら、彼はただのオタクにしか見えないかもしれないけれど。

いい香りがする

イケメンじゃない人にいい香りを期待することは少ないはず。そんな彼らが予想外にとてつもなくいい香りがしたら、そのギャップにぐっとくるなんてことも。

さらにファッションもおしゃれだったらポイント高し!

聞きたくなるストーリーをたくさん持っている

若い頃から仕事、プライベートの旅、趣味などなどいろんなことにチャレンジしてきた人はこちらが思わずもっと聞きたくなるようなストーリーをたくさん持っていることが多いもの。人生の経験値の高さに、もっと一緒にいたくなるマジックがかかってしまうのです。

とにかく幸せそうな笑顔を持っている

「この人は怒ることなんてあるのだろうか?」と思わず考えてしまうほど幸せな笑顔をみせ続けてくれる。作り笑いではない、本当に楽しそうな笑顔を持っている人のそばにいるとこちらまで幸せな気分になってしあいますからね。