1. トップ
  2. スキンケア
  3. 目力を驚くほど底上げ! 「SK-Ⅱ」の目もと用クリームで、写真映りも上々♡

目力を驚くほど底上げ! 「SK-Ⅱ」の目もと用クリームで、写真映りも上々♡

  • 2016.11.8
  • 2637 views

25歳過ぎたら始めどき。目ヂカラアップで自信も存在感も急上昇!

年齢とともに目ヂカラが弱くなる原因として、目もとのハリの低下に着目。四方八方からの“引っぱり包むハリラップ”を形成するプログラムを完成させたアイクリームが誕生! さらに、うるおいを与えて透明感のある目もとに導く。天然由来の13種もの香料をブレンドした香りでケアが楽しみに♪SK-Ⅱ R.N.A.パワー アイ クリームラディカル ニュー エイジ15g¥11000(価格は編集部調べ)/SK-Ⅱ

写真で気づいた目もと危機。“ハリラップ”に頼るべし!

【子分タカドと主任モチコの美ネタTALK!】

モチコ)スマホ見ながらため息つくなんて、元カレでも写ってるワケ?

タカド)違いますよ! 友達と撮った写真を見ていたら、20代前半の頃と比べて目の印象がぼんやりしている気がして……。アイラインとかマスカラが足りなかったのかな~って反省。

モチコ)いいえ、お嬢さん。それが「老け」というものですよ。

タカド)ひえ~っ! お、恐ろしい!

モチコ)『SK―Ⅱ』の発見によると、20代からの15年間で、目の大きさは約20%も縮小するんですってよ! 目が小さくなるだけじゃなく、瞳の輝きとともにタカドの存在感もなくなって……。

タカド)ハイ、そこまで! 先輩、いい対策を知っているんでしょ?

モチコ)バレた? だから、『SK―Ⅱ』の新しいアイクリームを使ってほしいのよ! 目が小さく見えるのは、ハリの低下が原因。このアイクリームには、ハリ形成のための7大成分が配合されているの。目もとのエイジングケアのカギ、四方八方に引っぱる“ハリラップ”を形成!

タカド)目もと美容が必要になるのってもっと先だと思っていたけど、顔印象や写真映えのために今すぐ始めるべきってことですね! 友達に内緒で抜け駆け“ハリラップ”します!

MORE2016年12月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック! 撮影/恩田はるみ スタイリスト/福永いずみ イラスト/カツヤマケイコ