1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚男性が不倫相手に求める「人魚姫タイプ」と「シンデレラタイプ」とは?

既婚男性が不倫相手に求める「人魚姫タイプ」と「シンデレラタイプ」とは?

  • 2016.11.7
  • 50645 views

結婚している男性が不倫相手を選ぶとき、二つのタイプが存在することをご存知ですか?

そもそもなぜ不倫をするのか、どんなタイプを選ぶのか私たち女性には想像もつきませんよね。

今回既婚男性が不倫相手に選ぶ「人魚姫タイプ」と「シンデレラタイプ」を詳しく解説していきます。

■人魚姫タイプ

undefined

引用元

おとぎ話の人魚姫といえば最後は王子様を想うあまり泡になって消えてしまうというのは有名なお話。

人魚姫は尽くすタイプのヒロインです。

王子様のそばにいるために最初は声を差し出し、最後には命までも差し出します。

自分の身を投げうってでも自分のことを愛してくれる人魚姫タイプの女性が魅力的に思えるのも無理はありませんよね。

■人魚姫タイプの浮気相手を選ぶと?

undefined

引用元

気になるのは彼、もしくは旦那がこのタイプの女性と浮気したとき。

「別れる」「離婚」話に発展するのでしょうか?

答えは「NO」。

童話のお話の通り、実は人魚姫タイプの女性は幸せにはなれません。

お付き合いをしていく中で「人魚姫のように最後は都合よく消えてほしい」と男性側が思うようになるからです。

実際遊ぶだけ遊び、尽くしてくれた浮気相手を簡単に捨て奥さんや彼女のもとに戻ったという話をよく聞きますよね?

もしあなたが浮気相手側で自分が人魚姫タイプに当てはまると感じたならば危険。

そのうち都合よく既婚者の彼に捨てられかねませんから注意が必要です。

■シンデレラタイプ

undefined

引用元

シンデレラといえば王子様に見初められ王子様が国中を探しシンデレラを見つけ出してくれます。

貧しい暮らしから一転華々しく王子様と結婚し幸せになったお話ですよね。

シンデレラは特に自分から何か仕掛けた訳ではなくどちらかと言えば静かに王子様に見つけてもらえるのを待っていただけ。

それなのに一体なぜ彼女は幸せになれたのか?

シンデレラには「どうしても結婚したい!」と王子様に思わせる力を持っていたのです。

■シンデレラタイプの浮気相手を選ぶと?

undefined

引用元

こちらのタイプはかなり危険です。

あなたの彼や旦那のほうが本気になり浮気相手との結婚を望むようになるからです。

確かに世の中には存在します。

男性がほおっておけない、結婚したくなるようなシンデレラタイプの女性が。

近年では浮気や不倫は珍しくなくなり自分の彼や旦那が絶対に浮気をしないなんて保証はありませんよね。

これは既婚者だけでなくお付き合いしている彼が浮気相手に選ぶタイプの参考にもなるという訳です。

あなたは彼女・奥さん側、それとも浮気相手・不倫相手側?

どちらにせよ修羅場になることが予想されます。

この二つのタイプにはぜひお気を付け下さい。

の記事をもっとみる