注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. レシピ
  3. 【てんびん座】好きな猫さんがお尻のにおいをかぎに来たら、その想い受け止めて!/11月の猫☆占ニャい

【てんびん座】好きな猫さんがお尻のにおいをかぎに来たら、その想い受け止めて!/11月の猫☆占ニャい

  • 2016.11.7
  • 7757 views

出典:http://www.lettuceclub.net

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

てんびん座(9/24~10/23)生まれの猫さんは…

■「数カ月後には子ニャンコさん誕生の予感も!?」

「追いかける恋から、追いかけられる恋に変わる11月。先月までは大好きな猫さんのお尻を追いかけてばかりいたかもしれニャいけど、11月に入った途端、突然つれなかった猫さんが向こうからお尻のにおいをかぎにきたり、鼻をくんくんくっつけてスリスリしてきたり…。今までとは違う態度にびっくりしニャがらも、ウキウキしちゃうかも。そんな時は素直に愛を受け止めて。数カ月後には子ニャンコさん誕生ニャんてウレシイニュースがあるかもしれません。また、秋のおとずれに寂しさを感じた時は、静かな猫さんより、明るい猫さんのそばにいたほうが安らげます」

■ラッキーアイテム:「まつぼっくり」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■てんびん座の飼い主さん

「仕事運が好調! 自分には重荷だと思うような仕事を与えられても、上手くこなして評価をしてもらえるので心配しニャいで。疲れた時はハードな運動より、猫さんのマネをして、猫のポーズでゆっくり体を伸ばしてリフレッシュを」

てんびん座の猫さんがお鼻同士をつけあって他の猫さんとスリスリしていたら、そっと見守ってあげて。でも、子ニャンコさんを望まないなら避妊去勢手術はお早めに。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】