1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が「この女とは絶対に付き合いたくない」と思う理由あるある10個

男子が「この女とは絶対に付き合いたくない」と思う理由あるある10個

  • 2016.11.6
  • 2777 views

顔が好みじゃないとかそういう問題を通りこして、もはや友だちとしてもどうかと思う異性の知り合い、きっとあなたのまわりにも数人いるはず?

今回は男子が「この女とは絶対に付き合いたくない」と思う理由あるあるを集めてみました。

1:自己評価が低すぎる

自分のことをけなすタイプの女子は、こちらがどんなに褒め言葉を言って自信を与えようとしても絶対に受け入れない。そのくせ、みんなからの注目が集まっていないと不安になるという悪循環にさいなまれている。

2:必要なときだけ

仕事や現在交際中の恋人との関係がうまくいかなくなったときだけ、連絡してくる。こちらとしては使われている感満載。でもこちらが連絡を無視するとしつこく連絡してくる。

3:下ネタ

どんな場面でもすぐに下ネタを持ち出し、友だちだろうが仕事関係の人だろうが関係なく酒に飲まれて関係を持ってしまうタイプ。

初めて会った男性からは、オープンでクールな女の子だと思われるようだが実際は違う。

4:男性関係

付き合っている男性が、いつも自分自身のことを大切にしてくれない人ばかり。そしてそんな自分を悲劇のヒロインに仕立て上げ、人から気をひこうとしている。

5:他人を評価

常に他人の容姿・友人関係・交際関係・おもしろさなどを評価しまくっている。そのかわり自分のことが低く評価されるのは大嫌いなので、評価をし合う相手は自分のことをほめてくれるひとのみ。

6:一人が嫌い

シングルというステイタスが大嫌い。最低の恋愛から最低の恋愛をはしごしていて、それらをすべてソーシャルメディアで露呈している。ソーシャルメディアからのポジティブなコメントで自分の評価を保っているつもりかもしれないけれど、自分の評価をさげているだけ。

7:自撮り

すべてのソーシャルメディアに自撮り写真を投稿し、わざわざキャプションに「自分がいかにかわいくないか」という内容を記述。そうすることで、みんなからの「そんなことないよ、かわいいよ!」というコメントが得られるので、それらをエネルギーに自分の自信にしようとしている。

8:謝罪

とにかくすべてに対して謝っている。どんなコメントをもらおうとも、すべて自分への攻撃だと思ってしまうところがある。

9:ソーシャルメディア

ソーシャルメディアへの書き込みが基本的にネガティブ。ネガティブな書き込みをして、人から気にしてもらいたいというオーラが出まくっている。常に寂しいといったようなことが書かれている場合は、恋人になった途端フリータイムを全て支配される可能性大。

10:寂しさ

寂しさを埋めるために誰とでも体の関係を持ってしまう。誰かに必要とされているような気分になるとのことだが基本的にこういう子は一人でなにもできない子が多い。

これらの女子、同性でもイライラさせられるときがけっこう多いかもしれませんね。