1. トップ
  2. ファッション
  3. これなら着ぶくれしない!絶対使える最旬華奢見えニット3選

これなら着ぶくれしない!絶対使える最旬華奢見えニット3選

  • 2016.11.6
  • 57485 views

どんなボトムにも合うし、形を選べばモテコーデにも使える。

これからの時期は、毎日のコーデにニットが欠かせないですよね。

ですが、ニットには着ぶくれしやすいという落とし穴があるので注意が必要です。

今回は、そんな着ぶくれ問題をラクラク解消する“最旬華奢見えニット”をご紹介。

 

上半身をカバーする“ボリュームニット”

出典:http://wear.jp/

undefined

今季注目のボリュームニット。特に袖の部分がゆったりとしているタイプが今年らしい♡

こちらはダイレクトにボディラインが表れないから、着るだけで簡単に上半身のカバーが可能。

また、タイトなスキニーデニムとの合わせ技を使えば、美脚見えも叶ってしまう一石二鳥アイテムなんです。

 

小顔効果をもたらす“オフタートルニット”

出典:http://wear.jp/

undefined

上品なルックスで大人気のタートルニットは、顔が大きく見えてしまうのが難点。

ゆったりとしたオフタートルニットにシフトすれば、顔回りに空間が生まれて小顔に見えるんです♡

 

スタイル良く見える“スリットニット”

出典:http://wear.jp/

undefined

大げさにスリットが入ったロングニットも、今季のニットを語る上で欠かせません。

腰の位置まで入ったスリットは目線を縦に流してくれるので、確実にスタイルアップすることができます!

プリーツスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムとの合わせを楽しむのもアリ。

インパクト大なフォルムなのに意外と使いやすい、というのが人気の秘訣です。

 

ご紹介した3つのニットは、どれも最旬トレンドアイテムとしても注目度高め。

買い足しニットを探すなら、候補に入れておきましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる