注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 日替わりで楽しめる池袋の「COFFEE VALLEY」 おすすめメニュー3選!

日替わりで楽しめる池袋の「COFFEE VALLEY」 おすすめメニュー3選!

  • 2016.11.6
  • 2879 views

パーラー江古田のパンとはちみつで、至福の朝を♪ 『Valley Toast』

ゆで卵とトースト、自家製ピクルスのシンプルなセットは300円とリーズナブル。パーラー江古田の厚切り食パンは、香ばしさと小麦の甘さを感じる、ナチュラル感の強い味わいです。たっぷりはちみつをかけると、朝から幸せ気分に。お好みのコーヒーを合わせてどうぞ。

3種類のコーヒーを飲み比べ!『3PEAKS』

『3PEAKS』 は手のひらに収まるサイズのデミタスカップに、それぞれ3種類のコーヒーが淹れられ提供されます。これらは同じ種類のコーヒー豆を使ったもので、エスプレッソ、マキアート、通常のコーヒーと淹れ方の違いによる味の変化を楽しむことができます。お酒以外だと珍しいこの飲み比べメニューは、「普段はなじみのないコーヒーも、これをきっかけに親しんでほしい」と作られたそうです。

今日の朝ごはんは何かな? お楽しみの日替わり『Sandwich Set』

『Sandwich Set』は、日替わりでサンドイッチの種類が変わります。お伺いした日は、パンからはみ出しそうなほど具だくさんのスモークチキンサンドと、ピクルスのセット。コーヒーはカフェラテを選びました。朝食でも、ラテ類には可愛いアートつきです。

明日は大きな窓から朝の光が差し込むカフェで、一日をスタートさせてみませんか?

取材・文/小松田久美

スポット情報

・スポット名:COFFEE VALLEY
・住所:東京都豊島区南池袋2-26-3
・電話番号:03-6907−1173