1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きでもない人から好かれる……男性を勘違いさせる女性の行動

好きでもない人から好かれる……男性を勘違いさせる女性の行動

  • 2016.11.5
  • 20871 views

「いつも好きでもない男子ばっかに好かれる……」「友だちだと思ってたのに、いきなり告白してきてビックリ……」という女子もいますよね。もしかしたらあなたの何気ない言動で、男子を好きな気持ちにさせてしまっているのかもしれません……。

好きでもないのに、勘違いさせては男子がかわいそうです……。男子は女子のこんな言動に勘違いしてしまうので言動に要注意。日頃やってしまっている女子は今後気をつけましょうね。

「ひと口ちょうだい」の間接キス

女子同士だと、「ひと口ちょうだい」とドリンクの飲みまわしや、食べ物のシェアは普通にできますよね。でも男子からしたら女子から「ひと口ちょうだい」と言われるのはちょっと緊張しちゃいます。

女子的に好意抜きで、ただ本当にひと口欲しくてねだっただけなのに、男子には好意に聞こえてしまうことも。

男子を勘違いされたくないのなら、あまり「ひと口ちょうだい」は言わないほうがいいかも。

過度なボディータッチ

女子にボディータッチをされて心底嫌だ! って男子はそういません。なんやかんやでちょっと嬉しかったりします。とくに好きな子からのボディータッチは嬉しさマックスです。酔ったときに気持ちが大きくなって、男子の腕や足を軽く叩ける子や、酔った勢いで異性にちょっと甘える感じで触ってしまう子は要注意です。

男子は女子が思っている以上にボディータッチで勘違いします。なので好きな男子以外には控えたほうがよさそうです。

とくに用もないのにLINE。しかもハートの絵文字

寂しがりやな女子の場合、相手が彼氏じゃなくてもLINEをしてしまいうという子もいるのではないでしょうか? とくに用もないのにLINEがくる、しかもハートの絵文字がある! となると男子も勘違いしてしまいます……。

暇つぶしに即レスをくれる男友だちにLINEをしてしまう子、勘違いされたくないのなら用もないのにLINEはしないほうがいいかも……。

クリスマスにデート・バレンタインにチョコ

クリスマスにデートに誘われる、バレンタインにチョコをくれる……。どんな男子だってそんなことされたら普通に勘違いしますよ……。

「クリスマス、彼氏もいないし、一人じゃ寂しいから……誰か誘うか」と誘えば簡単にきそうな男子を軽い気持ちで誘う女子もいますが、高確率で勘違いされるので要注意。またバレンタインに明らか義理ではなさそうな、ちょっと高級そうなチョコ、または手作りチョコは男子を勘違いさせます。