1. トップ
  2. 恋愛
  3. にゃんこが木の葉の中でぬくぬく…♡お部屋に小さな森が出現する猫ベッドがオシャレ

にゃんこが木の葉の中でぬくぬく…♡お部屋に小さな森が出現する猫ベッドがオシャレ

  • 2016.11.5
  • 12491 views

木枯らしが吹くこの季節、寒がりなにゃんこに温かいスペースを作ってあげたくなりますよね。

・インテリアと同化するデザイン

とはいえ、「いかにもペット用グッズといった見た目のものはイヤ!」というこだわり派にご紹介したいのが、モダンで洗練されたハンドメイドのキャットハウス。

木の葉をモチーフにしたコロンと丸みのあるフォルムが可愛いんです♪

温かみのあるフェルト素材は秋冬にぴったり。

グレーやグリーンなど落ち着いたカラー展開で、インテリアにも違和感なくなじみそうです。

外で冷たい風がビュービュー吹いていても、この木の葉の中に入り込めばぬくぬくと温かく過ごせるはず♡

・3~4種類のサイズ展開

ちなみに、同キャットハウスはEtsyのショップ「elevele」で販売中。

ねこの大きさにあわせて、各デザイン3~4種類のサイズが揃っています。

価格は約7000円~とお手頃なので、本格的な寒さが到来する前に愛猫にプレゼントしてはいかが?

Etsy(elevele)

https://www.etsy.com/jp/shop/elevele?ref=l2-shopheader-name

・どうぶつ(まとめ)

の記事をもっとみる