1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これやってみて!」好きな人を振り向かせる為に使える3つの秘策

「これやってみて!」好きな人を振り向かせる為に使える3つの秘策

  • 2016.11.5
  • 43073 views

こんにちは、神伊 里砂です。

皆さんは好きな人を振り向かせる為に今までどんな方法を使ってきましたか? 彼好みの女子に近づくよう努力したり、何度断られてもアピールを続けたりと色々な方法がありますよね。そこで今回は「好きな人を振り向かせる為に使える3つの秘策」をご紹介いたしますので、「今、狙っている男子がいる」という女子は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

■1:相手に合わせない

気に要られようと何でもかんでも彼に合わせるのは良くありません。このような状況を繰り返していると都合の良い女子として扱われてしまう事がありますので注意が必要です。男子にとっては簡単に思い通りになる女子よりも、少し手ごわい方が魅力的に見えるものです。時には「これが私ですが何か?」くらいの気持ちで挑んだ方が上手くいきますよ。

 

■2:ワンテンポずらす

レスポンスの早い女子は「この子って暇なんだな」と勘違いされてしまう事があります。大好きな彼から連絡が来れば直ぐにでも折り返したい気持ちになるのは分かりますがそこをぐっと押さえるのがポイントです。返信を待っている間は相手の事が頭から離れないもの、上手く焦らす事が出来れば彼はどんどんあなたを意識するようになるでしょう。

 

■3:断る

「いつでもOK」は手軽な女子感を相手に植え付けてしまいます。彼からの誘いを断る事も時には必要ですよ。狙い目は、彼からの「皆でご飯行かない?」です。複数での食事や飲み会の誘いはあえて犠牲にして次につなげるのが上級者。「この前は誘ってくれたのにごめんね、埋め合わせに〇〇に行かない?」とフォローを入れつつデートの約束をGetしてしまいましょう。

 

 

以上、今回は「好きな人を振り向かせる為に使える3つの秘策」をご紹介しましたがいかがですか?

なんとか振り向かせようと必死になってしまうと、どうしても下手に出てしまう女子が多いのですがそれは逆効果です。気持に余裕を持って恋を楽しんでいる女子に男子は振り向くものですよ!

 

 

(神伊里砂/ライター)