1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的な着回し力♡キャミワンピに夢中の女子が急増中

圧倒的な着回し力♡キャミワンピに夢中の女子が急増中

  • 2016.11.5
  • 23993 views

夏から大人気だったキャミワンピ。Tシャツをレイヤードしたり、1枚で着たりとたくさん着回すことができました。

厚着の季節になり、その着こなしの幅の広さにトリコになる女子が更に増加しているようです。

簡単にコーデが完成するのに、手抜きに見えず使い方が豊富。こんな便利なアイテムを手に入れない他はありませんよね♡

今回は、冬も大ヒット確実のキャミワンピを使ったコーデをご紹介していきます。

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

アウターに合わせてインナーを調節

出典:http://wear.jp/

undefined

まずキャミワンピの一番の長所は、ワンピでありながらインナーを自由自在に調節できること!

厚手のアウターを羽織りたい日は、インナーはTシャツなど薄手でコンパクトなものを。これなら着ぶくれしませんね。

出典:http://wear.jp/

undefined

ライトアウターを着たい日は、インナーをニットにチェンジ。

シーンやその日のアウターに合わせて、違った着こなしを楽しめるのが嬉しい♡

 

トップスをオンすればスカート代わりに

出典:http://wear.jp/

undefined

そうはいっても、一枚で主役になってしまうアイテムは飽きが来るのが早いです。

華奢なデザインが特徴のキャミワンピなら、ニットを重ねてスカートのように使うことも可能です!

 

ボトムレイヤードが今っぽい

出典:http://wear.jp/

undefined

タイツを履いていても、ワンピのときはやっぱり足元が冷えがち。

今季はロング丈のニットやワンピにボトムを重ねる着方がトレンドなので、ぜひ挑戦してみましょう!

暖かさも今っぽさも同時にゲットできるのでとってもおすすめです♡

 

オールシーズン使える素材を選べば、インナー次第で一年中着回すこともできそうですね。

今からゲットしても確実に元を取ることができるので、お買い物の際にチェックしてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR