1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/4-11/10)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/4-11/10)

  • 2016.11.5
  • 2082 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛の過度期のような状況となり、女子として変化が求められるでしょう。変化を受け入れることが最良の選択です。7日(月)は、新たな自分に変わりそう。

【今週の牡羊座男子】無理をする傾向があるため、それほど好きではないのに貴女を誘うかも?

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★・・・愛情運★★★・・性愛運★★★・・社会的な問題が恋愛に影響してくるでしょう。二人の仲が進展したからこその影響なので、諦めずに乗り越えてください。6日(日)は葛藤の先に道が開けそう。

【今週の牡牛座男子】問題に対応しているところなので、助けてあげると仲良くなれるでしょう。男性が主体なので、そこを忘れないで助けてくださいね。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★・・愛情運★★★★性愛運★★★・・今の恋愛に安心感が得られるでしょう。片想いの人も、大丈夫だと確信できるような出来事がありそうです。4-5日(金-土)は幸せを感じられる日。

【今週の双子座男子】状況が定まるので、恋愛に対しての意識も強まるでしょう。アプローチしてみては?

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★・性愛運★★★★・自分の恋に決着をつけるでしょう。恋愛中の人も、未来へ進むか、新たな道へ進むかの選択があるはずです。今週の恋愛運は貴女の意志決定が鍵となるでしょう。

【今週の蟹座男子】調子に乗り過ぎていたと反省するので、女性に対しても無茶な願望がなくなるでしょう。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★決断は下されているので、恋愛の状況に応じて進んでいくでしょう。男と女を堪能してください。9日(水)は、納得しながら女子としての道を歩きそう。

【今週の獅子座男子】道が定まるので、恋愛や結婚を考えるでしょう。お付き合いを始めるなら、良い時期です。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★愛情運★★★性愛運★★恋愛を型にはめすぎて自滅しないように注意しましょう。貴女の譲れない部分は、貴女が譲るために存在していると考えてください。10日(木)は解放の結果が見られる日。

【今週の乙女座男子】自己変革の時期となるので、恋愛に意識は向かないでしょう。それ以前に、イライラしていて近寄りがたいかもしれません。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★恋愛の進展と選択が同時にやってくるでしょう。いつかは決めなければならないことですから、先延ばしはできません。6日(日)は胸がいっぱいになる日。

【今週の天秤座男子】決断をする時期なので、貴女を恋愛対象にしているなら、強いアプローチがあるでしょう。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★男女が一緒に歩いていくことの難しさを実感するでしょう。それと同時に、通過点であることも認識できるはずです。5-6日(土-日)は、恋愛を続ける意味を知りそう。

【今週の蠍座男子】着実性が求められるため、スピード感がない状況にストレスを感じているでしょう。ストレス発散に付き合えるなら、可能性アリ。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★好きな男性との未来を考えることになるでしょう。交際中の人は結婚への道が見えてくる場合も。4-5日(金-土)は、何気ない日常に幸せを感じそう。

【今週の射手座男子】先週に引き続き、恋愛に対して積極的な状態なので、好意があるならアプローチしてくるでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★★求められていることを理解し、無理なものは無理だと言える余裕が出てくるでしょう。それが恋愛の進展と言えるかもしれません。6日(日)は、落ち着いて物事を進められそう。

【今週の山羊座男子】心身のバランスが取れている状態となり、気楽な感じで接してくれるでしょう。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★自分の意志をもって、好きな男性との関係を進展させていくでしょう。恋愛の主導権を握る出来事があるかもしれません。8日(火)は、未来へ進むための鍵を見つけそう。

【今週の水瓶座男子】新たな状況が始まっているので、それが恋愛に関することかもしれません。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★愛情運★★★性愛運★恋愛を進めていくうえで起こる問題に直面するでしょう。逃げようがないので、正面から解決するのがポイントとなります。10日(木)は、愛が進んでいることを信じる日。

【今週の魚座男子】状況の対応に追われていて、恋愛どころではないでしょう。今週は関わらなくてOK。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる