1. トップ
  2. ファッション
  3. シンデレラサイズでも諦めないで!貧乳好きな男性の意外な意見

シンデレラサイズでも諦めないで!貧乳好きな男性の意外な意見

  • 2016.11.5
  • 3059 views

胸が小さな女性は、自分の水着姿に自信が持てなかったり、彼に見せるのが恥ずかしかったりと、コンプレックスを抱えているかもしれませんね。一般的には「男性は巨乳が好き!」といわれていますが、人それぞれ好みがありますから「貧乳好き男子」だって意外と多くいるんですよ。今回は貧乳好き男子がどんなところに魅力を感じているのかをご紹介します!

■1.手の平に収まるのがいい

グラビアアイドルなどの写真を見る分にはうれしいけれど、いざ巨乳の女性を目の前にすると圧倒されてしまう・・・という男性も多いみたいです。なんだか露骨に興奮するのもためらわれますし、大きすぎる胸はどう扱っていいかわからないとの意見も・・・。

その点、小さい胸は手の平に収まるので、扱いやすくて安心感があるそうです。たとえば恋に奥手な男性や、女性が苦手な男性にはあなたの魅力が活きるかもしれません。

■2.感度の良さそう

胸は性感帯の1つですから、触られると思わず感じてしまうという女性は多いはず。そんな胸の感度について男性は、「巨乳の女性は感じにくいけど、貧乳は感度が高い」と思っているようです。その理由はというと、「脂肪が多いとそのぶん感度が鈍りそう」という勝手な先入観によるものでした。

感度には個人差がありますから一概に巨乳・貧乳で分けることはできませんが、貧乳には感度が良いというイメージがついているなら、これを活かさない手はありませんね。ただし、身体目的の男性にはくれぐれも引っかからないようにしましょう。

■3.貧乳コンプレックスに萌える

小さい胸の女性の多くは、胸に対してコンプレックスを持っているでしょう。そのコンプレックス自体が魅力的に見えることもあるのだとか。たとえば胸を見せることを恥じらったり、胸の話題が出たらすねてみたりと、そんな姿をいじらしく感じる男性も多いようです。「女性の恥じらう姿」には、どんな男性もグッとくるもの。コンプレックスをポジティブに考えることができたら、あなたの魅力がもっとあふれるかもしれませんね。

■4.スレンダーに見える

貧乳好きの男性はたいていモデル体型、スレンダーな体型が好きです。胸が小さいとより華奢な体に見えて、そのスタイルの良さが男性を惹きつけることもあるようです。

また、貧乳の女性はファッションが魅力的に見えるもの。胸が小さいとぴったりしたニットもいやらしくなく、おしゃれに着こなせますし、胸の大きな人が着ると太って見えるチュニックもサラッと着ることができます。おしゃれ好きな男性にはとても良い魅力かもしれませんね。

■5.純粋そうなイメージがある

巨乳といえば、エロティックで色気がある一方で、遊んでそうなんてイメージを持たれる可能性もあります。いっぽうで貧乳は色気を伝えづらいぶん、純粋そうというポジティブイメージがあるそうです。小さな胸を隠すように胸元がつまった服を着る人が多いからそのようなイメージを持たれるのかもしれませんね。

つまりは、貧乳の女性は恋に積極的になっても「遊んでいる」と思われにくいということです。このポジションを活かして、気になる男性には猛烈アタックしちゃいましょう!

■好きな人の胸なら何でもいい

貧乳好き男性の意見を聞くと、なんだかコンプレックスも薄れてくるのではないでしょうか?巨乳好き、貧乳好きなどさまざまな意見はありますが、結局は好きになった女性なら貧乳でも巨乳でもどちらでもいい、というのが男心かもしれませんね。(Nag/ライター)(ハウコレ編集部)