注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おうし座】異性猫さんに思わせぶりな態度は禁物!尻軽猫に思われちゃうかも!?/11月の猫☆占ニャい

【おうし座】異性猫さんに思わせぶりな態度は禁物!尻軽猫に思われちゃうかも!?/11月の猫☆占ニャい

  • 2016.11.5
  • 6657 views

出典:http://www.lettuceclub.net

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

おうし座(4/21~5/21)生まれの猫さんは…

■「隠したおもちゃが行方不明にニャっちゃう!?」

「自分の大好きな物はひとりじめしたい!性格のおうし座の猫さん。11月は大好きな物を隠したのはいいけど、どこへ隠したのか忘れてそのまま行方不明にニャっちゃうことも。もらったおやつはその場で食べるほうがいいし、おもちゃも隠すよりすぐにママに遊んでもらったほうがずっと楽しめます。また、もし好きな異性猫さんがいたら、思わせぶりな態度は禁物。尻軽猫さんだと思われて、せっかく両想いだったのに成就できなくなってしまうかも。アウトドアでステキな出会いがありそうなので、気持ちいい秋風が入る窓辺に座って外をニャがめる時間をつくって」

■ラッキーアイテム:「黄色いいちょうの葉っぱ」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おうし座の飼い主さん

「もし引っ越しを考えているなら、ちょっと待って! 11月は移動するより、じっくり腰をすえてプライベートを充実させるのがいい時期。引っ越しの行き先はペット可で、うちの猫(コ)がのびのび過ごせるかどうかも、念頭に」

おうし座猫さんが窓の外をじっと見ていたら、新しい出会いを探しているのかも。冷たい風が吹くまでは少し窓を開けて、見守ってあげましょう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】