1. トップ
  2. グルメ
  3. レモン尽くし!「瀬戸内広島レモンまつり」開催中

レモン尽くし!「瀬戸内広島レモンまつり」開催中

  • 2016.11.4
  • 1178 views

広島ブランドショップTAUでは、11月6日(日)までの期間限定で「瀬戸内広島レモンまつり」を開催中だ。この時期ならではのグリーンレモンや、レモンをふんだんに使ったケーキを提供している。

11月4日はNMB48で広島レモン大使の市川美織さんを迎えて、「広島レモン♡トークショー」を開催。11月5(土)~6日(日)はTAU3階のイベントスペースにおいて、5種類のレモンケーキを一度に楽しめる「レモンケーキカフェ」を実施する。

レモンケーキカフェ(営業時間15時~17時)では、TAU人気商品やTAU初登場のレモンケーキを合せた全15種類を用意。日替わりで5種類ずつ食べ比べをすることができる。料金は200円。レモンケーキ5種類とワンドリンクを楽しめる。先着30名までなのでお早めに。また、レモンケーキの人気投票も実施する。

なおTAU1階では全15種類が揃うレモンケーキフェアも同時開催中!

おいしかったレモンケーキを買って帰るもよし、まだ味わったことのないレモンケーキに挑戦してみるのもよし。レモンケーキを堪能してみよう。

の記事をもっとみる