1. トップ
  2. 恋愛
  3. パリの夜に映し出された恋人たちのプロジェクションマッピングがロマンティック♡

パリの夜に映し出された恋人たちのプロジェクションマッピングがロマンティック♡

  • 2016.11.4
  • 1540 views

フランスといえば、情熱的な恋愛を楽しむ男女の街というイメージですが、パリの街角でイメージにぴったりのイベントが開催されました♡

・街頭に浮かぶ恋人たち

そのイベントが「#le_baiser」(ル・ビゼール)。

フランス語で「キス」を意味するタイトルの通り、カップルたちのラブラブなキスシーンをプロジェクションマッピングで街頭に映し出すというロマンティックなイベントです。

仕掛け人はビジュアルアーティストであるJulien Nonnonさん。

これまでも町中に様々なファッションに身を包んだ野生動物の姿を映し出す「Safari Urbain」など、ユニークなイベントを行ってきました。(その模様はこちら!)

・ルーブル美術館の噴水にも!

今回のプロジェクトもパリを代表する場所で実施されました。

ルーブル美術館の噴水に映し出された映像は幻想的!

登場するカップルの年齢や性別、肌の色がバリエーションに富んでいるのも、いかにもフランスといった印象です。

まるで恋愛映画を見ているみたいですね♡

Julien Nonnon

http://www.juliennonnon.com/home/

・プロジェクションマッピング(まとめ)

の記事をもっとみる