1. トップ
  2. ファッション
  3. 劇団EXILE・青柳翔 「HIROさんは男性からも好かれる人」

劇団EXILE・青柳翔 「HIROさんは男性からも好かれる人」

  • 2016.11.4
  • 17528 views

俳優として着々とそのキャリアを積み重ねている、劇団EXILEの青柳翔さん。彫りが深くワイルドな顔立ちでありながら、大人の色気をまとう、そのオーラに魅了されるアラサー女子が続出!

そんな青柳さんにかっこいい男の条件を聞いてみました。

「僕が思うのはやっぱり有言実行できる人。身近でいえばHIROさんですが、HIROさんの場合は裏も表も全部隠さずに話したり見せてくれるので、大変ありがたいです。かっこいい男って、男性からも好かれる人でもあるのかなと思います。俳優でいえば、佐藤浩市さん。演技はもちろんなんですが、日本の名優である故・三國連太郎さんを父親というよりはひとりの役者として見ていた、その関係性を知ったときに、きっと佐藤さんはすべてを芸に費やしてきた人なんだろうな、と心が動かされたのを覚えています。そこに少しでも僕が近づくためには、芝居を愛する純粋な心を持ち続けて、壁にぶつかりながらもいろんなことにチャレンジしていくことが必要だと思っています」

役者について熱く語ってくれた青柳さんに、今度はプライベートについて聞いてみました。休みが取れたらまっ先にやりたいことは?

「洗濯です(笑)。料理はできないのでしませんが……ってまあ、これは必要にかられてやるものですけどね。趣味で言えば釣りです。最近はみんな忙しくて、なかなかタイミングが合わないのですが三代目の(山下)健二郎とか、劇団の小澤(雄太)とは何回か船で海釣りに行きました」

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる