1. トップ
  2. 恋愛
  3. 感謝の気持ちをフライドチキンで!ファーストキッチンがクリスマスシーズン限定のギフトサービスを開始!

感謝の気持ちをフライドチキンで!ファーストキッチンがクリスマスシーズン限定のギフトサービスを開始!

  • 2014.11.21
  • 476 views

クリスマスの食卓に欠かせないのがフライドチキン。そんなフライドチキンを手軽にプレゼントできるギフトサービスをご存じだろうか。

このたびファーストキッチンでは、フライドチキンのソーシャルギフトサービス「おくーる(https://oku-ru.com/s/108051/fk-01)」、ならびにソーシャルギフトおねだりサービス「おねだりーの(https://onedarino.com/s/108051/fk-01)」を導入。クリスマスに嬉しい「フライドチキン 5本パック」のギフトサービスが期間限定で開始された。

このサービスは、スマートフォンやパソコンから、LINEやFacebookのメッセージ機能、電子メールで家族や友人にギフトカードを送ることができるというもの。ギフトカードを受け取った方は、店頭で受け取り画面を見せるだけでファーストキッチンのチキンを受け取ることができる。

また、プレゼント時には、誕生日やバレンタイン、記念日、イベントや季節に合わせたテーマの中からデザインを選び、メッセージを添えられるとのこと。感謝の気持ちが添えられたフライドチキンは、誰もが嬉しいクリスマスギフトに違いない。

期間は12月31日、引き換え締め切りは来年の1月31日までとなっている。なお、実施は全国130店舗で、一部の店舗では取り扱っていないのでご注意を。

大切な方やお世話になった方にちょっとしたプレゼントとして贈ってみてはいかがだろうか。

の記事をもっとみる