1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運

  • 2016.11.4
  • 89955 views

11月の恋愛を制そう!

あっという間にハロウィンも過ぎ、今年も残すところあと2カ月ですね!クリスマスまでには彼氏を作りたい、……と意気込んでいる方も多いかもしれませんね。そんなあなたの11月の恋愛運はどうなのでしょうか。12星座別にチェックしてみましょう!

牡羊座

攻めが得意なあなたの季節がやってきました!気になる人が現れたら積極アプローチして、一気に距離を詰め、親しい間柄になれることも。 あなたからデートに誘うのも○。

牡牛座

あなたの落ち着いた、しかもハイセンスな会話力に相手が惹かれます。いつもはシャイなあなたですが、いいなと思う相手にはまずは声をかけてみましょう。今月は積極的に行動するのが、恋愛運アップの秘けつです!

双子座

出会いの努力をしているのに結果はサッパリ…、相手にピンとくるものもなく、がっかりしてしまいそう。無闇に頑張るより、今月は運が向いていないとおとなしくしているほうが吉。

蟹座

相手になにか不満があっても、時間をかけて長所を探すようにしましょう。早急に別れを告げるのはおすすめできません。片想いの場合は、今は行動を起こさず様子を見ましょう。

獅子座

いけないとわかっているのに、離れられない恋愛にハマってしまわないように注意して! たとえば三角関係や、だめんずとの恋は早めに精算したほうが、のちのちあなたのためになりますよ。

乙女座

いい感じになった相手も、すぐに飽きてしまいそう。交際しているなら投げ出さず、関係を維持する努力をしましょう! 一方、付き合っていないなら安易にアプローチするのは避けて。

天秤座

運命の人との再会があるかも!? 復縁を希望しているなら何食わぬ顔で一度連絡してみると○。初対面でも、前世でつながりのあったソウルメイトのような人と出会う可能性も。

蠍座

今月は恋愛に関してはとことん不運かも……。うまくいくと思っていた相手との関係ほど、注視していかなくてはなりません。調子に乗らないことが大切。

射手座

今ある関係をしっかりと守っていくのが基本です。相手に尽くし、何よりも相手を最優先することに重視しましょう。浮気心は封印するのが吉!

山羊座

好きな相手に、好き勝手されていないか要注意! 自分勝手な相手との関係はあなたを疲れさせるだけで利がありません。大切にしてくれる相手を選びましょう。

水瓶座

愛に溢れた生活を送ることができる予感! あなたがシングルなら、声をかけてくれる人には遠慮無く応じましょう。パートナーがいる人も、ともに遊びを楽しんで吉。

魚座

、いつくしんでくれる人についていきましょう。相手があなたをどう思っているかを見極めることが大切です。

あなたを大切にしてくれる人

急に寒さを感じることも増えましたね。オシャレをして冷えすぎないように注意して、からだも心もあたためながら、恋愛運もアップしてきましょう!

(監修 あん茉莉安)