注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おひつじ座】秋疲れでダウンしそう。あごや猫耳をママになでなでしてもらいましょう/11月の猫☆占ニャい

【おひつじ座】秋疲れでダウンしそう。あごや猫耳をママになでなでしてもらいましょう/11月の猫☆占ニャい

  • 2016.11.4
  • 2631 views

出典:http://www.lettuceclub.net

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)生まれの猫さんは…

■「ママのマッサージでストレス太りや風邪を撃退!」

「9月、10月に遊びまわったツケが11月に出てしまいそう。それニャのに鳥の声を聞けば窓辺まで走っちゃったり、野良猫さんの挑発に乗って興奮したり……。それが原因で、過労がたたって風邪を引いたり、暴飲暴食で太っちゃいそうな予感。ストレスから、いつもは絶対反抗しないママを噛んだり、ひっかいたりしちゃうかも。そんな時は怒らニャいで、そっとやさしくのどの下や、耳をなでなでしてあげてニャ。今月のおひつじ座にゃんこさんには、マッサージが吉。ママの愛情あふれるマッサージで疲れがとれると、いつもの甘えっ猫(コ)に戻ります」

■ラッキーアイテム:「ママの古くなった手袋」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おひつじ座の飼い主さん

「ひと足先に来年の計画やお金の使いみちなど、未来のスケジュールをたてておくといい時期。ハッピーな未来を実現させるには、早めは早めの計画が吉です。その時には猫さんとの未来も忘れずに。そうすればうちのが猫(コ)が招き猫になって、2017年のハッピーを後押ししてくれます」

おひつじ座猫さんが、野良猫さんの声や鳥の声に興奮しないように、窓はしっかりしめて、落ち着いたお部屋づくりを心掛けてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】