1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品可愛い新モテアイテム♡「ユニクロのウールブレンドミニ」って?

上品可愛い新モテアイテム♡「ユニクロのウールブレンドミニ」って?

  • 2016.11.3
  • 48400 views

最近InstagramなどのSNSでも話題になっている、ユニクロの“ウールブレンドミニ”をご存じですか?

シンプルなカジュアルアイテムが多く展開されているユニクロですが、こちらはちょっといつもより甘みが強いルックスが特徴的。

もちろん男性ウケも抜群で、デートにもピッタリなんです♡

では、どんな使い方が正しいのか早速チェックしていきましょう。

 

ライダース合わせで甘辛ミックス

出典:http://wear.jp/

undefined

甘すぎるのが苦手なら、どんなボトムにも合うスパイシーなライダースを味方に付けて。

ホワイトの割合が高いので、程よく可愛らしく仕上がって大人でも安心の仕上がり。

また、ビッグチェックはコーデのアクセントにもなるので、シンプルなカラー合わせでも地味になりません。

 

グレーニットでワントーンコーデに

出典:http://wear.jp/

undefined

グレーのニットを合わせて、さりげなくワントーンコーデを楽しむのもアリ。

コーデのどこかに柄アイテムがあると、淡いカラーのワントーンでも間延びしにくいのでおすすめです。

 

ピンク合わせであざと可愛く♡

出典:http://wear.jp/

undefined

思いっきり甘いピンクのリブカーディガンを合わせて、男性ウケ抜群のあざと可愛いスタイルを実現。

足元は辛口なブラックのショートブーツでカジュアルダウンして、やりすぎ感を抑えるのがポイント。

 

可愛いけどついつい避けがちなミニスカートも、上品なビッグチェックなら大人でも挑戦しやすいですよね。

人気アイテムなので、チェックするならお早めに!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる