1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りとかぶりたくない人へ…独創的なデコレーションが目を引くレザーのクラッチバッグがステキ

周りとかぶりたくない人へ…独創的なデコレーションが目を引くレザーのクラッチバッグがステキ

  • 2016.11.3
  • 1775 views

これからクリスマスや忘年会などのパーティーシーズンに、周囲の視線を釘付けにしそうな主役級バッグを見つけました♪

Etsyのショップ「Spicul de grau」で販売されているのは、レザーのベースに独創性あふれるデコレーションを施したクラッチバッグ。

その凝りに凝った装飾やイラストはもちろん、レザーのカッティングまですべて、ルーマニア在住のRoxanaさんが手がけています。

ロマンティックなものから、ちょっとゴシック調なものまで、見ているだけで楽しい個性豊かなデザインがずらり!

なかには、アリスやセーラームーンをイメージしたというものもラインナップしています。

・絶対かぶらないのがポイント

アート作品のような見た目に、イマジネーションが刺激されますよね!

すべてオリジナルのデザインなので、他の人と絶対かぶらないというのもポイント。

これだけ凝っていながら、価格が7000円台~と手が届きやすいのも嬉しい点です。

個性派さんはぜひチェックしてみてくださいね☆

Etsy(Spicul de grau)

https://www.etsy.com/jp/shop/spiculdegrau?ref=l2-shopheader-name

・ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる