1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬のインナーも白がいい♥ジェシカ・アルバ【日めくりセレブ】

冬のインナーも白がいい♥ジェシカ・アルバ【日めくりセレブ】

  • 2016.11.3
  • 8503 views

秋も深まり、ずいぶんと寒くなってきたこの頃。

通勤タイムはカーディガンやジャケット、軽めのコートも必要な日が増えましたね。

これからのシーズンは主役のアウターもこだわりたいけれど、中に合わせるアイテムもとても大事♪ それ次第でパッと目にうつる印象やスタイルにも変化が出る・・・・・・では色も素材もたくさんあるなかで、この時期使えるインナーって?

ニュアンス作りが上手なジェシカ・アルバのコーデにそのヒントが。それでは彼女の選んだインナーを早速チェック!

ジェシカは白Tをイン♥ただ定番なだけではない…そのワケ

白のインナーが冬のコーデに明るくクリーンな印象を♥©ZUMA Press/amanaimages

<T(Time)>=お昼

<P(Place)>=ニューヨークのSOHO

<P(Person)>=旦那さまと

<O(Occasion)>=久しぶりにランチデート♥

「今年らしいカラーがお気に入りのトレンチコート。全体をどんな組み合わせにしようか考えていたんだけど…今朝は子供たちを見送ったりでバタバタ(汗)。パパッと支度しながらインナーに選んだのは白T。

白のTシャツって、シンプルなだけじゃないのよね。ポイントは薄すぎず厚すぎずの素材感。せっかくオシャレしても、着ぶくれしてしまってはNGだし、テロンとしたトレンチの質感を活かすためにもインナーはコンパクトにまとめるのが正解。そんなときこそ、の白Tなの。今日はデートだし、クリーンな白で清潔感も意識したのよ♪」

おしゃれセレブのジェシカは、主役のテロンチコートの素材を活かすために、インナーに体のラインにフィットする白Tをセレクト。さらに合わせたネイビーのワイドパンツは、センタープレスがきいて一気に美人な印象にするすぐれもの。インナーをパンツにインして脚長効果を狙うのはもう当たり前ですよね!

コートと同じトーンでありながら、シャイニー素材で華やかな小ぶりバッグも可愛いコーデです。