1. トップ
  2. メイク
  3. ご褒美コスメのススメ[菅野結以]

ご褒美コスメのススメ[菅野結以]

  • 2014.11.21
  • 1762 views

気付けばクリスマスまであと一ヶ月。

予定は未定、菅野結以です。

クリスマスシーズンといえば、美容好き女子としては「自分へのプレゼントに限定コフレを買う」というプチイベントがあったりします。

今年も各ブランドから続々とかわいいクリスマスコフレがお目見えしていますが、そんな中からわたしがGETしたのはこれ。

LUNASOL × AHKAH winter collection

お馴染みLUNASOLと、ジュエリーブランドのAHKAHがコラボレーションしたスペシャルなコレクション。

パッケージは、ピンクのコットンキャンディをイメージして作られたドリーミー仕様。こんなの、ときめきでしかありません。持ってるだけでまず1しあわせ。

わたしがGETしたラインナップは、

ピンク、ブラウン、ゴールドでオトナガーリーな目元が作れるアーカーコレクションアイズ。

 

シアーなきらめきで華やかな印象になるアーカーコレクションシャイニーアイズ EX01 ベージュゴールド。

 

コーラルピンク、ローズピンク、ライトベージュの3色が縞模様でひとつになったアーカーコレクションチークス EX01 ライトピンク。

 

繊細なゴールドラメが、肌にジュエリーのような澄んだ輝きをプラスしてくれるアーカーコレクションシャイニーパウダー。

 

はぁ。見てるだけでうっとり。使う前から1満足。

もちろん実力はなきゃいけないけど、“持ってるだけで気分を上げてくれる”というのもコスメの大事な役割だと思っています。

「これ使ったらキレイになれそうな気がする!」みたいな、存在そのものに夢のあるパッケージ。

なのでわたしも、自分のブランドのコスメを作るときは中身が良いのは大前提として、パッケージにも全力を注いでいます。女の子の願いをすべて引き受けるように、祈りをこめるように。

そんな想いで作っている『baby+A』も、自分へのクリスマスプレゼントにでもぜひ試してみてほしいなあ。本当に自信作なんですよ。実際、わたしも毎日欠かさず使ってるし。

…って、クリスマスコフレの話だけするつもりがつい気持ちが溢れて脱線しました、失礼。LUNASOL×AHKAHのコレクションは限定なので、気になった方はどうぞお早めに!(&よかったらbaby+Aもよろしくお願いします。)

10代の頃からPopteenモデルとして活躍。 現在は「LARME」レギュラーモデルを中心に他雑誌にも多数出演中。モデル業の傍ら、自身のアパレルブランド「Crayme,」、コスメブランド「baby+A」のプロデュースも手掛ける。またラジオパーソナリティ・連載執筆など、文化系ガーリーモデルとして活動は多岐に渡る。

菅野 結以

baby+A

Website :Crayme,/