1. トップ
  2. グルメ
  3. 原宿に新ランチ「ベーグルのせいろ蒸しセット」が登場

原宿に新ランチ「ベーグルのせいろ蒸しセット」が登場

  • 2016.11.2
  • 1262 views


有機、無農薬にこだわった原宿オーガニックカフェ・バー『Re:Nature(リネーチャー)』のランチメニューに、ベーグルメニューが登場した。

『Re:Nature(リネーチャー)』にて11月2日(水)より販売されているのは「ベーグルのせいろ蒸しセット」(1300円)。国産北海道小麦・天然酵母を使用したベーグル専門店『AFFIDAMENTO BAGEL』とのコラボにて開発されたベーグルは、オーガニックの原材料にこだわって作られたもの。


「ベーグルのせいろ蒸しセット」は、4種類のベーグルから選べる“せいろ蒸しベーグル”1つとサラダ、スープ、2種のスプレッドつき。

ベーグルは、有機小麦を使用し小麦の味をシンプルに楽しめる「ナチュラル」、コールドプレスジュースを絞る際に出るパルプを使った食物繊維たっぷりの「お野菜パルプ」、独自の製法で粉末状にした小麦若葉を生地に練りこんだ「ウィートグラス」、古代エジプトから栄養食として貴重されたタイガーナッツ(スーパーフード)を練りこんだ食物繊維、タンパク質、天然の糖質が非常に高い「タイガーナッツ」の4種類。どれを選んでもヘルシー感たっぷりだ。


『AFFIDAMENTO BAGEL』では、北海道産小麦ゆめちらか、天然酵母の白神こだま酵母にこだわったベーグルを販売。甘めベーグルなど約20種類の通常メニューと、季節にあわせた2~3種類の新メニューを買うこともできる。

美や健康にこだわる女性におススメしたい「ベーグルのせいろ蒸しセット」で、心と体にうれしいランチのひとときを。

の記事をもっとみる