1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新色速報】さようなら平たい顔族。春のTHREE、狙うはアイパレット!

【新色速報】さようなら平たい顔族。春のTHREE、狙うはアイパレット!

  • 2016.11.2
  • 10686 views

ついにきたかという感じで寒くなってきましたが、ビューティ界では続々と春新色が登場中。毎回トレンドを牽引するTHREE、クローズアップされたのは目もと。これがまたすごい!

パレットで生まれつきのような彫りを整え、ルースシャドウで印象づける

まず手に入れたいのはこの4色アイパレット。前にもみたことありますよね、THREEの4色パレット。でも、これは今までのものとはまーったく!ちがいます!!

まずこの4色、そもそもパウダーではなくクリーミーな質感。指やブラシに取るとゆるっとほどけ、肌にのせるとさらっとフィックス。左上のベースカラーでくすみをはらったら、下2色で彫りをつくるのですが、この色がすこぶる優秀! 肌の影の色を設計したという通りいい感じに彫りが出て、指に取り眉根から鼻の付け根までそっとなぞるとなんということでしょう、平たかった顔になんだか奥行きが。ザ・ノーズシャドウ感なくでも確かな彫りが生まれます。これで顔立ちが美人に構築。

これだけでもいいけど、ここに表情をつけるなら、ルースシャドウを。THREEの春のテーマは、「EVERY COLOR YOU ARE」。感情を映し出すすべての色が、あなたであるよ、ということでここにルースシャドウで印象をトッピング。

ちなみにビジュアルでは、モーブグレーのルースシャドウをオン。涙する前なのか微笑む前なのか、感情が動く寸前を捉えた表情がセンシュアルなムード。

この物憂げさ、春本番はもちろん冬の寒空にも映える美しさ。ありがたいことに元旦発売と、春前から楽しめるタイミングで手に入れられますよ。(ナベ嬢)

の記事をもっとみる