注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. レシピ
  3. この「食材」を食べるだけ!”3日間でウエスト痩せ”の駆け込み策!

この「食材」を食べるだけ!”3日間でウエスト痩せ”の駆け込み策!

  • 2016.11.2
  • 37663 views

肌寒い日が増え、着る服が厚くなってきたここ最近、お腹周り緩んでいませんか?
友達からの急な温泉へのお誘いで「今さら絞れない」と諦める前に、3日間でウェストを痩せさせる方法があるの知っていましたか?
それはある食品を使って日常生活を送るだけなんです!

短期集中は「体温燃焼ヤセ」が一番

消化や代謝を促進させるのに役立つ食品があります。幾つかの食べ物を意識的に食べると、代謝が早くなってカロリー消費が増えます。
とても便利なその食材とは?

・生姜 ・赤コショウ ・カフェイン

痩せたい時はこれらを積極的に消費しましょう。

脂肪をエネルギーに変える

「体温燃焼ヤセ」とは、体に溜まった脂肪を必要なエネルギーとして使う方法です。

3日間で痩せるにはどうしたらいい?

朝と夜に先程の食品を摂るようにしましょう。その時、食べるのではなく、摂りやすくする飲み物を紹介します。
よく温めてから飲むようにてください。
バランス良く、とても健康に良いダイエットになります。もちろん作り置きして飲む前にレンジで温める事ができます。

ウエスト激やせティー

材料

・水1リットル
・レモン汁1個分
・唐辛子パウダー小さじ1/2
・ウコンの粉(ターメリック)小さじ1/2
・生姜パウダー小さじ1/2

辛いのが苦手な方は、唐辛子パウダーの量を調整してください。生ショウガ でも大丈夫です。

作り方

1. レモン汁以外を鍋に全て入れて沸騰させます。
2. 沸騰したら火を少し弱め2分間煮ます。
3. 火を消してからレモン汁を加えます。

注意

お砂糖を入れてしまうと効果がなくなるので絶対に入れないように!

短期集中でダイエット効果を実感したい時にぜひ試してみてくださいね。