1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性を自然と引き寄せる♡冬のホワイトコーデを成功させるコツ

男性を自然と引き寄せる♡冬のホワイトコーデを成功させるコツ

  • 2016.11.2
  • 3476 views

清潔感も女性らしさも兼ね備えたホワイトは、ずっと鉄板の最強モテカラー。

ついダークトーンを選んでしまいがちなこの季節ですが、モテ狙いでいくなら積極的にホワイトを使っていきましょう。

でも、冬のホワイトコーデは着ぶくれや野暮ったい仕上がりが気になるという方も少なくないはず。

そこで今回は、冬のホワイトコーデを成功させるコツをご紹介していきます♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ゆるぴたバランスの調整を徹底して

出典:http://wear.jp/

undefined

全身タイトはこなれてないし、ルーズすぎるとなんだかぼやけてしまう……。

程よいバランスを保つなら、ゆるトップスをタイトなボトムで引き締めるようにしましょう。

仕上げにトップスインしてきちんとメリハリを付ければ、膨張色同士を合わせてもスッキリまとまります。

 

アイボリー投入で濃淡を付ける

出典:http://wear.jp/

undefined

ホワイトが少しくすんだようなアイボリーを投入して濃淡を付ければ、ワイドなアイテム同士でもぼやけません。

コントラストが付きすぎないので、統一感をキープしつつ洗練された仕上がりに。

 

困ったときは脚見せを

出典:http://wear.jp/

undefined

色々試したけどなんか野暮ったい……と感じたら、脚見せをしてミニマムなコーデにシフトしましょう。

肌感が増すことで、ホワイとも間延びせず着こなすことができますよ♡

 

これらのルールを覚えておくだけで、ホワイトコーデを作るのはかなり簡単になるはず。

難しそうと避けていた方も、ぜひ一度挑戦してみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR