1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖すぎる……! 彼氏が思わず身震いする、いきすぎた女子の行動

怖すぎる……! 彼氏が思わず身震いする、いきすぎた女子の行動

  • 2016.11.1
  • 63568 views

大好きな彼とお付き合いできたら、つい気持ちも舞いあがってしまいますよね。でもなかには彼を愛するがあまり、無意識にいきすぎた行動をとってしまう人も……。彼から「彼女がちょっと怖い……」なんて思われてしまったら、ショックも大きいですよね。

では女性のどんな行動が、男性に恐怖をもたらしてしまうのでしょうか。

勝手にスマホチェック

個人情報がぎっしりつまったスマホ。それを勝手に見られるのってやっぱり嫌ですよね……。

「あなたの浮気が気になって……」とあとで泣いて謝っても、彼の信用はもうとり戻せないかも?

・ 「仕事の情報も入っているから、スマホは指紋認証でロックをかけているんだけど……。俺が寝ている隙に、彼女が俺の指でスマホのロックを解除していた……。それを知った途端、鳥肌が立ちました……」(26歳/営業)

・ 「風呂に入っている間に、勝手に俺のスマホを見ていた元カノ。速攻別れました」(24歳/製造)

執念深い女子の行動に「もうこの子とは一緒にいられない……」と感じてしまうようです。

男相手にも嫉妬する

彼が女性と会うなんてもってのほか! それどころか彼が自分より男友だちを優先していることが許せないという女性もいるそう。いきすぎた束縛は相手に恐怖をもたらします。

・ 「『今度男友だちと飲みに行ってくるね』と彼女に話したら大激怒されたことがある。理由は『そんな時間があるなら私と遊んでよ!』ということらしいけれど……。友人関係にまで口を出されたくない!」(25歳/商社)

・ 「『男友だちと遊ぶなら私も連れて行って!』と無茶ぶりをしてくる彼女……。そんなKY行動はできないので、男友だちからの誘いは断っています……」(26歳/飲食)

なににでも嫉妬をしていると、彼に愛想をつかされてしまうでしょう。男友だちと遊ぶくらいは大目に見てあげましょう。

突然家の近くにくる

彼に急に会いたくなる気持ちもわかりますが、相手の許可なしに家に行くのはダメ。今後彼は「いつくるかわからない彼女への恐怖」を感じ続けることになるでしょう。

・ 「突然『○○君仕事終わった? いま○○君の家の近くにいるんだ……』と電話がきたときはビックリした……。ちょっとストーカーっぽくて怖いよ……」(27歳/公務員)

・「付き合いが長い彼女だったら、安心して合鍵も渡せるけど……。まだ付き合ってそんなにたっていないのに、彼女が家の前にいたら驚くよね。『い、いつからいたの……?』って思っちゃう」(30歳/メーカー)

「何時間も待っていてくれたなんて健気でかわいいなぁ……」ではなく、「いつからいたの? 怖すぎるんだけど……」と思う男性のほうが多いので要注意です!

彼女の自分勝手すぎる行動が、彼に恐怖を感じさせてしまうよう。

耐え切れなくなった彼から、別れ話をされてしまう恐れもあります。

本当に彼のことを思っているのであれば、相手を信じる気持ちも大切です!