1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売り切れ必至!あの“惑星キャンディ”の先行予約がヴィレヴァンでスタート

売り切れ必至!あの“惑星キャンディ”の先行予約がヴィレヴァンでスタート

  • 2016.11.1
  • 5422 views

宇宙を閉じ込めたような美しさで話題を呼んだ“惑星キャンディ”が、ヴィレッジヴァンガードオンラインにて限定先行予約の受付を開始しました!

・幻想的な惑星キャンディ

独創的なロリポップキャンディをてがけるブランド「Vintage Confections」の惑星キャンディは、長らく日本での正規販売が待たれていた商品。

キャンディとは思えない斬新なデザインと幻想的な色合いは、食べるのがもったいなくなりそうなアーティスティックな仕上がりです。

気になるラインナップは、惑星キャンディシリーズで人気の8種類(各529円)。

例えば地球はコットンキャンディ、土星はグアバ、木星はキーライムなど、それぞれの惑星をイメージしたフレーバーが味わえるというからワクワクしますね!

・争奪戦必至!

見た目のインパクトが大なので、クリスマスのプチギフトとしてもおすすめの惑星キャンディ。

ちなみに今回の予約分の発送は、12月を予定しているそうです。

前回の第一次予約分は1日を待たず完売したそうなので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア(ヴィレッジヴァンガード実店舗での取り扱いはなし)


http://vvstore.jp/feature/detail/9325/?utm_source=press

・スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる