1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『11月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『11月の運勢』

  • 2016.11.1
  • 421968 views

秋深まる11月!

そろそろクリスマスを意識して恋愛に力を入れていきたい季節なのではないでしょうか?

タロットカードが導く、12星座占い。

11月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

金運は不調。まわりに流されて使うと散財の予感です。

恋愛運は低迷気味ですが、彼と話し合うことで運気UP! 一人で抱え込まないでね。

仕事運は◯ですが、緊張感がなくなると大ミスをしてしまう暗示があります。

気を引き締めて、やる気を満タンにして頑張りましょう。

牡牛座(4/20-5/20)

金運は×。節約を心がけましょう。

恋愛は絶好調! 思い切ってチャレンジすれば大きなリターンが期待できます。お幸せに!

仕事運も好調。信じた道の先に成功が見えます!この調子でファイトです!

双子座(5/21-6/21)

金運好調! 常識よりも自分の思う使い方をするのが◯です!

恋愛は不調。嫌なことから逃げるとさらに状況は悪化します。勇気を持って戦って!

仕事運は低迷期。間違いに気付いたらすぐに軌道修正することが必要です。そのまま放置するとあとあと大打撃を受けることになるので注意です。

蟹座(6/22-7/22)

金運は停滞気味です。今月はお金を動かさない方がよさそうです。

恋愛は好調。焦らず、一歩一歩進んでいくことが、幸せの近道です。

仕事運も◯! 直感を大切にすることで新しい道が見えてきます。思った通りに動いてOKです。

獅子座(7/23-8/22)

金運は絶好調! 満足感が得られるでしょう。

恋愛運も絶好調! 努力が予想以上の結果を生みそう。大きな幸せを手にできるでしょう。

仕事運では相手を尊重することが大切な時。自己アピールばかりせず、まわりを立てましょう。

乙女座(8/23-9/22)

金運不調。衝動的に使うと大出費に! 自制しましょう。

恋愛運も低迷気味。意地を張らずに素直になるように気を付けましょう。

仕事では今まで放置していた問題に向き合うときです。困難な状況でも諦めなければ解決できます。ファイトです。

天秤座(9/23-10/23)

金運は低迷期。お金の使い道は慎重に。

恋愛運は絶好調! 今までの努力が実り、満足を感じられるでしょう。

仕事では強い気持ちが必要になるとき。安易に人に頼らず、自力で頑張ることが運気UPにつながります。

蠍座(10/24-11/22)

金運は欲張らなければ吉です。

恋愛は誘惑の多いときですが、流されなければ新たな幸せをゲットできる暗示があります。心を強く持って!

仕事運は不調。傲慢になると今までの努力が水の泡に。まわりとの調和を意識しましょう。

射手座(11/23-12/21)

金運は今月は絶好調! 思い切って買った物が予想以上の幸せを届けてくれるかも!

恋愛運は低迷期。あなたの優しさが彼を調子に乗らせる原因に。甘やかしは厳禁です。

仕事運も不調。物事を落ち着いて処理するように心がけましょう。

山羊座(12/22-1/20)

金運×。急いで買った物はあとで後悔します。ショッピングは慎重に。

恋愛運は低迷期……。ただ、ベストな行動を心がけていれば早めに抜け出せるので必要以上に心配しなくてOK。しばしの辛抱です。

仕事ではリセットが必要なとき。今までの状況に甘んじず、新しいことを始めてみましょう!

水瓶座(1/21-2/18)

金運は◯! 知識を生かしての投資がさらに運気をUPさせます。

恋愛運も好調! まわりを惹きつけるオーラが出てるとき。出会いの場に積極的に参加して!

仕事では結果が出るのに時間がかかってしまうときです。諦めずに粘ることが成功のカギとなるでしょう。

魚座(2/19-3/20)

金運は不調。投資の失敗との暗示が。反省して次に生かすことが大切です。

恋愛では現状を客観的に見ることが大切になるとき。感情的になったり、衝動的になったりはNGです。

仕事運も×。思いやりのない言動が反感をかってしまいます。発言は慎重に。