1. トップ
  2. ファッション
  3. 鮮やかカラーだからキマる!メアリー=ケイト・オルセン【日めくりセレブ】

鮮やかカラーだからキマる!メアリー=ケイト・オルセン【日めくりセレブ】

  • 2016.11.1
  • 5025 views

モード派メアリーは、真っ赤なコートをコーデの主役に!

ファッションアイコンとしても人気の女優/デザイナー、メアリー=ケイト・オルセン。

双子の姉、アシュレーとともに立ちあげたラグジュアリーブランド“THE ROW(ザ ロウ)”は、セレブにも愛用者が多いことでも有名で、実業家の一面も持つ彼女。

そのシンプルでモードなスタイルは、身長155センチのホビットさんとは思えないものばかり!

真っ赤なコートと黒のコントラストがキレイ♥©FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

<T(Time)>=午後2時

<P(Place)>=NYのトライベッカ

<P(Person)>=旦那さまと

<O(Occasion)>=ショッピング&カフェでお茶

「普段からベーシックなカラーが多い私だけど、たまには原色をコーデの主役にして楽ししむこともあるわ。ヴィヴィッドな赤って服をキレイに見せてくれるし、何よりその存在感と佇まいがいい。空の青色にすうっと浮かびあがるキレイな赤は、決して甘くはなく、むしろカッコいい女性像にピッタリよね♪」

目が覚めるようなヴィヴィットカラーは冬の空気にベストマッチ♥

この日のメアリーは真っ赤なコートに、彼女らしいリラックス感のある黒のパンツを合わせて。

緑や茶色のビルが立ち並ぶニューヨークの街並みにキレイでヴィヴィッドな赤が映えてとっても素敵。

ダークトーンが増えがちなこれからの季節ですが、ピンと張りつめた冬の空気に原色はとってもマッチするもの。メアリーのようなキレイな赤はもちろん、今年はオレンジや黄色、それからブルーも人気の兆し。

いつものスタイルに1点投入するだけで、コーデ全体がパッと明るく、ヴィヴィッドカラー使い。ニットやコートなど、いつものアイテムをアップデートするだけでトライできちゃうのもオススメの理由♥

この冬さっそくマネして、間違いなしです!

の記事をもっとみる