1. トップ
  2. スキンケア
  3. ライフスタイル提案型のビューティーブランド「dear mayuko」がデビュー。

ライフスタイル提案型のビューティーブランド「dear mayuko」がデビュー。

  • 2016.11.1
  • 1096 views

“一生モノのきれいをつくる”をコンセプトに、ライフスタイル提案型のビューティーブランド「dear mayuko(ディアマユコ)」が2016年11月1日(火)にデビュー。フェイスケアをはじめ、ボディケア、ヘアケア、そして入浴剤などバスアイテム、さらにタオルなど生活雑貨まで、バリエーション豊富な約130アイテムを展開する。

「dear mayuko」のお手入を通じて目指すのは、いきいきと健やかな自信を持って向き合える“イノセントスキン™”。繭から抽出した天然のたんぱく質、セリシンに着目し、主なアイテムには繊維メーカー、セーレンが保有する独自の技術により高純度で精製された「ピュアセリシン™」を配合。肌なじみがよく、高い保湿効果を発揮するこの成分により、潤いに満ちた健やかな肌に導くという。毎日の暮らしに寄り添う新ブランドをチェックして。

写真左から

クレンジング オイル 150ml ¥2,800

洗顔フォーム 100g ¥2,400

シートマスク 1包 ¥1,600

クリーム 2種 各40g 各¥5,800

ローション 3種 各150ml 各¥3,800

イノセントスキンセラム 20ml ¥7,800

ボディクリーム 5種 各180g 各¥3,800

コンディショナー 300ml ¥2,800

トリートメント 150g ¥2,800

バスミルク 5種 各1箱10包入り 各¥2,400

問い合わせ先/Dear Mayuko 0120-115-177

http://dearmayuko.co.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる