1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「年下男子と付き合うとキレイになれる」の噂を大検証❤︎

「年下男子と付き合うとキレイになれる」の噂を大検証❤︎

  • 2016.11.1
  • 29192 views

「年下彼と付き合うとキレイになれる」とゆう噂、気になりますよね❤︎そもそもそれって本当?!なにが理由でそういわれているのか大検証していきたいと思います!

undefined

引用元

*努力するようになる

どうしても気になる年齢差…。年上彼だとついだんだん手抜きしたくなるところだけど年下だとそうゆうわけにもいきません!年下彼と付き合っているコはみるみるキレイになるから不思議❤︎努力した分素直に褒めてくれるところも年下彼のいいところですよね!

*ファッションにも気を使うようになる

彼の隣を歩くにはファッションも気が抜けない

んです。若づくりなんて思われたくないし年上感も出したくないから自分に似合うかわいい感じを追求するように自然になるみたい❤︎これも年下彼ならではですよね。

*ポジティブになれる

失敗しても引きずらず次に気持ちを切り替えるのが得意なのが最近の若い世代の男子たち❤︎一緒にいると健気で一生懸命な彼に刺激されてポジティブになれるところも魅力◎ポジティブな女性はキレイですよね。

*なんでも楽しめるようになる

大人になると楽しいことって減りますよね。とゆうか見つけるのが下手になります…。けれど年下男子くんはとってもパワフル!今を全力で楽しむことが得意な年下くんだからこそ一緒にいると楽しいことを見つけるのが上手くなります❤︎お金がかからないデートも悪くないですよ!

*女でいられる

突然手を繋いできたりキスをしてきたり年下くんにはドキドキさせられます…❤︎ドキドキさせてくれるから女としてさらに女性フェロモンもアップしそう。激しく愛される喜びを知ったとゆう声も❤︎

*寛大になれる

年上彼だと許せなかったことが年下彼だとかわいいししょうがないなぁって許せる、とゆう女性多いんですよ❤︎この余裕が女性をキレイにしてくれる秘訣かも?!

*不満をため込まない

年下だからこそ対等に話ができるんです。不満もため込まずにちゃんと喧嘩して仲直りして解決してるカップル多いんですね❤︎だからイライラしなくてすむし笑顔で穏やかでいられるみたい。

undefined

引用元

いかがでしたか?結果、年下彼と付き合うとキレイになれるは本当のようです❤︎年下だから…なんてバッサリ断るのはもったいないですよ。年下彼の魅力にハマるのもありかもしれません❤︎

の記事をもっとみる