1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真剣佑 「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」

真剣佑 「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」

  • 2016.10.31
  • 1823 views

サンタモニカ生まれ、ロサンゼルス育ちの真剣佑さん。日本で俳優デビューするやドラマや映画などの話題作に次々に出演し、即注目株に! そんな真剣佑さんに、3つの質問をしてみました!!

Q:好きな女性のタイプは?

A:ガードも固い方だし、惚れっぽい性格ではないのですが、芝居や歌などで自分の表現ができる女性には惹かれてしまいます。それからこれは基本ですが、女性らしい言葉遣いであることが大事。「ヤバい」「マジで」なんて言葉を使う女性や、男性化してしまった仕草の女性にはまったく魅力を感じません。

Q:アラサー女性は恋愛対象になる?

A:僕は、恋愛対象にはなりません。どこかこだわりが強そうだな、って思って(笑)。でも、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいる女性は、素敵だと思います。

Q:アラサー女性の結婚願望についてどう思う?

A:そろそろ結婚したいけど……って思ってそう(笑)。でも、結婚に踏み切らないのは女性が悪いのではなく、日本の男性が悪いと思う。最近こそ僕も控えめになりましたが、アメリカから来た最初のころは、初対面の人に「こんにちは!」って挨拶してハグする勢いで近寄ると、日本の女性からは引かれてしまって……日本でも、もっとフレンドリーなコミュニケーションが当たり前になったり、男性がリードしてグイグイいくべきだと思います。

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる