1. トップ
  2. ファッション
  3. デスクランプの名作、「アングロポイズ」新色に魅せられる!

デスクランプの名作、「アングロポイズ」新色に魅せられる!

  • 2016.10.31
  • 10127 views

マーガレット・ハウエル ハウスホールドグッズの展示会へ。会場に入ってまず目に入ったのはマーガレット・ハウエルの生活雑貨のアイコン的存在、「アングロポイズ Type75」の新色ライト。

アングロポイズは80年にわたってイギリスで親しまれているイギリスの老舗ランプメーカー。フレキシブルに動いて照らしたいところを確実に照らしてくれるという、デザインも機能性も申し分のないこのデスクランプはマーガレット・ハウエル自身が子供の頃から馴染みの深いアイテムとして有名。ブランドの中で彼女が愛する生活雑貨の一つとして取り扱ってきました。10月末から発売されるカスタマイズカラーはグリーンとブルー。コーナーをフォトジェニックに見せてくれるアイテムとして注目です!

会場でサーブされたケーク・サレ。彩り美しい野菜がたっぷりで優しい味。片手で食べやすいように工夫されたサーブアイデアも参考になります。

セレクトされて置かれている雑貨にはファイヤーキングの「ジェダイ」シリーズのカップ&ソーサーも。美しい翡翠色が絵になります。こんなカップでティータイムを楽しめたら素敵ですね!(編集きっこ)

の記事をもっとみる