1. トップ
  2. 恋愛
  3. 神木隆之介と桜田通が互いのアラサー世代の姉について語る

神木隆之介と桜田通が互いのアラサー世代の姉について語る

  • 2016.10.28
  • 951 views

コラムニストの芳麗さんが、大人GIRLSを美しくする文化とエトセトラについて、ゲストとともにとめどなく語り合う『andGIRL』の人気連載「芳麗の[女と文化の話]Cafe」。

今月のゲストは、俳優の神木隆之介さんと桜田通さん。幼なじみで仲良しの2人ですが、桜田さんは神木さんにお姉さんがいることを知らなかったそうで……。

* * *

神木:アラサーといえば、うちの姉。11歳年上で、34歳の姉がいるんです。

桜田:えっ! 姉ちゃんいるの? 長い付き合いなのに知らなかった! 衝撃 !!

神木:(笑)。姉とはすごく仲良くて、親友みたいな関係なんです。昨日も連絡取ってたし。

桜田:姉ちゃんと連絡取るって、すごいよなぁ。僕も33歳の姉がいるけど、絶対しないもん。

神木:家族仲良いんです(笑)。

芳麗:素敵ですね。

桜田:そりゃ、リュウが生まれてきたら、家族仲も良くなるよ!

芳麗:何でですか?(笑)

桜田:リュウって代わりのいない特別な存在ですから。僕個人にとってもそう。弟みたいに可愛いところもあるけど、役者としては尊敬する先輩だし、バカ話でも何でも話せる同世代の友達でもある。長年知っているのに、リュウの出演作品には感動するし。不思議で唯一無二の存在。

芳麗:なんか……すごく愛の感じられる褒め言葉ですね(笑)。

桜田:だって『妖怪大戦争』に出てた子ですよ(笑)。『るろうに剣心』 もすごかったです!

芳麗:存じています(笑)。

桜田:きっと、誰にとっても唯一無二の存在ですよ!

神木:そんなたいそうなもんじゃないって(照笑)。

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる