1. トップ
  2. ファッション
  3. BUY!BAILA週末限定 1000円OFFクーポン配布中!

BUY!BAILA週末限定 1000円OFFクーポン配布中!

  • 2016.10.28
  • 8239 views

10000円(税抜)以上のお買い物に使える! 【1000円OFF】クーポンプレゼント

BUY!BAILAで購入の際に使える特別クーポンを配布中。

本日から10/31(月)AM9:59までなので、ニットやコートなどお得に買うチャンス!

【クーポンコード】BBAILA

※上記クーポンコードをカート画面の「クーポン利用」欄に入力してください。

オススメ①ミラ オーウェンのニットセットアップ

Mila Owenの店頭でも大人気のカーディガンとタイトスカートのニットアップは、Iラインの縦長効果で女らしさと細見え効果が期待できます。

もちろん、単品でも着回し力が高いのがニットアップのいいところ。これからの季節、これにさっとトレンチコートをはおったり、ブルゾンをはおって出かけてみませんか?

ちなみにカーディガンは、今季、こんな風に前をとめてプルオーバーニットとして使うのが流行中。

これから秋の旅行へ、という方には、外と内との気温差がある際にさっと使えるアイテムとしてもおすすめしたい一品です。

Mila Owen カーディガンセットアップ \13000

ニットタイトスカートをよく履いている編集部スタッフいわく「お座敷飲み会のときにも掃いていける女らしさが」あるのも魅力。

たしかにニットだからしめつけも少ないし、それでいてほどよい女らしさがあるのもうれしいポイントです。これから先の季節は、チャコールグレーのタイツや透ける黒ストッキングなど、レッグウェアとのコンビネーションもぜひ楽しんで!

オススメ②フェレットニット

素材が本当に軽くてあたたかくて気持ちいい、フェレットニットはこの冬に一枚は手に入れたいアイテムの一つ。鎖骨が見える開きと、今年らしいモカのカラーは甘くなりすぎないので、やわらかな女らしさが手に入ります。

NOLLEY’S 2WAYフェレットニットプルオーバー \17000

雰囲気のある人に見せてくれる効果も期待できちゃう素材感。男子ウケもいいし、媚びてない色あいは女子会に着ていくのもアリ、ですね。

急に秋が深まってきた今日この頃。お買いものをするなら、ぜひクーポンでお得に楽しく、BUY!BAILAをご利用ください!

の記事をもっとみる