1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. いい湯だな~♪温泉好きの動物たちをモチーフにしたカップ&ソーサーにほっこり

いい湯だな~♪温泉好きの動物たちをモチーフにしたカップ&ソーサーにほっこり

  • 2016.10.28
  • 1064 views

通販サイト・フェリシモの「YOU+MORE(ユーモア)」ブランドに、温泉好きの動物たちをモチーフにした『頭から湯気がゆらゆら 温泉気分カップ&ソーサー』が新登場しました。

 ほっこり気分になれるカップ&ソーサー♪

温泉に気持ちよ~くつかる動物たちをモチーフにした『頭から湯気がゆらゆら 温泉気分カップ&ソーサー』(税込2,106円)。

気持ち良さそうな表情の動物たちと、露天風呂みたいなソーサーがセットになって、なんだかほっこり気分にさせてくれます。

デザインは、ニホンザル、ツキノワグマ、カピバラの3種類。

 温かい飲み物を注ぐと、動物たちの頭から湯けむりのごとくほんわり湯気が立ちのぼり、ますます温泉の雰囲気が♪ 

ソーサー部分は、お皿としても使用可能!

カップは、お菓子や小物入れとして使っても♡

手に乗せやすいほどよいサイズ感♪

独特の表情は、原型師さんの繊細な職人技によるもの。

動物たちの細かい毛なみや耳の形まで、ユーモアたっぷりに表現されています。

思わず笑顔になってしまいそうな、ユニークでキュートなカップ&ソーサー。

寒くなるこれからの季節、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうですね。

YOU+MORE(ユーモア)

http://www.felissimo.co.jp/s/pr16102703/4/

・雑貨(まとめ)http://www.felissimo.co.jp/s/pr16102703/4/

の記事をもっとみる