彼女も彼氏も歓喜…!みるみる美人になれる「セックス」の楽しみ方

「カレに愛されたいけど、セックスには苦手意識があるんです」そんな本音を持っている女性は実は少なくありません。でも、それはもったいない! なぜならセックスを楽しむことで、女性は今よりもっとキレイになれるから。

 

■いいセックスは美人を作る!?

愛に満たされたセックスをすると、“女性ホルモン”や“幸福ホルモン”などが活性化する影響で、自然にお肌がツヤツヤになったり、メリハリボディに変身したりすると言われています。実際に「セックスが充実したら、食事制限なしで痩せた!」という女性もいます。

このような“美容効果”を得るためには、すべてを男性任せにするのではなく、女性が心からセックスを楽しめるようにすることが大切なんです。

そこで今回は、セラピーを通じ多くの女性を幸せな結婚に導いてきた“女のしあわせ研究家”の筆者が、女性がもっとセックスを楽めてキレイになれるヒントをご紹介します。

 

■自分を解放して、どんどんキレイになるセックスの楽しみ方

(1)カラダのコンプレックスを気にし過ぎない

「足が太いから」「胸が小さいから……」そんなコンプレックスからセックスを楽しめない女性もいますが、男性は女性が思っているほど、ボディの細かいことを気にしていません。

まずは、ありのままの姿をカレに受け入れてもらいましょう。それがあなたの女としての自信に繋がります。

 

(2)気持ちいいときは、思い切って“感情”を解放する

気持ちいいときは、思い切って声を出すなどして“感情”を解放しましょう。「軽いオンナと思われないかな……」と、ブレーキをかけてしまう人もいるようですが、これももったいないこと。

ありのまま“感情”を解放する機会なんて、日常あまりないですよね? セックスの喜びを全身で表現すると、日頃の緊張やストレスがデトックスしたようにスッキリしますよ。そうすることでカレの満足度も増し、「もっと気持ちよくしてあげたい!」と、ますますオトコ心が燃えるでしょう。

 

(3)焦らずに“感じるツボ”を見つけ、教える

「うまく快感を得られない……」と悩んでいる人もいますが、“性感帯”はセックスの積み重ねで開拓されるもの。現状よくわからなくても焦る必要はありません。

愛し合うカレとセックスを重ねると、快感の発見があることがあります。快感ポイントが見つかったら、ちょっと恥ずかしそうに教えてあげると、カレも喜んで奉仕してくれるでしょう。

女性は感度が深まるたびフェロモンを発するという説もありますよ。

 

(4)ベッドではカレに甘えて!愛される満足感を得る

セックスは男性に思い切って甘える絶好の機会。女性は男性に“甘え”を受け入れてもらうと、それだけでココロが満たされます。いつもはカッコイイキャラの女性も、ベッドの中でしっかり女性性を解放していれば、メリハリ効果でますます魅力的なオーラを放てるようになるでしょう。

 

ただし、注意点もあります。“不倫”のセックスはそのときは気持ちよくても、結局辛い思いの方が上回るため、女性をかえって疲弊させてしまうことがほとんどです。そんなセックスを繰り返すのは、美容と健康に逆効果と言えるでしょう。

すればするほど美人になれるのは、“唯一の女性として愛されるセックス”であることを心の片隅に置いて、あなたらしく楽しめる方法を探してみてくださいね。

【筆者略歴】

※ 珠艶 ・・・ 女のしあわせ研究家・ヒーラー・美容整体師。女性の幸せをトータルケアするヒーリングサロン『レボルシオン』のカリスマセラピスト。仙台・東京にて活動。著書『ラブ・セラピー』他。

【画像】

※ puhhha / Shutterstock

元記事を読む
提供元: Woman Wellness Onlineの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理