1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 部屋にあったら便利!雑誌や新聞を束ねてスツールにできるセット

部屋にあったら便利!雑誌や新聞を束ねてスツールにできるセット

  • 2014.11.19
  • 836 views

いつか好きな記事を読み返そうと思っているうちに、たくさんの雑誌や新聞を溜めてしまっていないだろうか。 古本屋に持っていったり、ゴミに出してしまうのは簡単だが、長年手元に置いてあると愛着も湧いてしまうもの。 こちらの"HOCKENHEIMER"というアイテムは、そんな雑誌や新聞を束ねてスツールにしてしまうという素敵なグッズだ。

木製のフレーム、バンド2本、クッションがセットになっており、置き場所をとっていた雑誌などをまとめて部屋の真ん中で有効活用できるのだ。

HOCKENHEIMERは、デザイン性の高いアイテムの数々で注目を集めるドイツのスタジオ"njustudio"が手がけている。

公式サイトでの購入は原則ヨーロッパのみとなっているが、特別なリクエストがあった場合には応じてくれるという。また、現在はステータスが品切れとなっているがFancyで販売されるタイミングもあるので、気になる人は見かけたらすぐにチェックしてみよう。

njustudio
http://njustudio.com/projekte/hockenheimer/
Fancy
http://fancy.com/things/269202204794030205/Magazine-Stool-by-Njustudio

家具(まとめ)

の記事をもっとみる