1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるで人間!愛くるしい表情がたまらない犬の写真作品

まるで人間!愛くるしい表情がたまらない犬の写真作品

  • 2014.11.19
  • 634 views

3匹の犬がカメラ目線で抱き合うこの写真。 撮影したのは、ポーランドのフォトグラファーAlicja Zmysłowskaさん。 犬が大好きな彼女は、その豊かな表情を捉えた写真を撮り続けている。 例えばこちらは1本の木に抱きつくワンコ。役者顔負けのポージングには脱帽だ。

寝そべって空を仰ぐワンコ。 物思いにふけるような遠い視線で、いったい何を考えているのだろう。

葉っぱを頭に乗せたこちらのワンコは、何かたくらんでいる様子? おもしろいことをしてくれそうな予感がする。

2匹そろってかなりのリラックスムード。 相当仲が良さそうだ。

感慨を誘うゴールデンレトリバー。 黄金色の毛並みも憂いを帯びて見える。

雪遊び中の1コマ。 ニクキュウで顔を隠している…今日は撮影NG?

他にも愛らしい写真が満載。

写真撮影を通して、犬への愛情を表現するAlicjaさん。 彼女の写真がもっと見たいという人は、Facebookやflickrをチェックしてみて。

Facebook
https://www.facebook.com/zmyslowska.photo
flickr
https://www.flickr.com/photos/110044247@N08/

犬(まとめ)

の記事をもっとみる