1. トップ
  2. ファッション
  3. No.1は中村アン! 読者1000人アンケートで1位に★

No.1は中村アン! 読者1000人アンケートで1位に★

  • 2016.10.27
  • 683 views

アラサーGIRLの“今”がわかる1000人アンケートを実施し、みんながお手本にしているファッションについて調べてみました! その結果を発表します!!

■ファッションのお手本は?

1位・中村アン 186票 <このこなれ感、真似したいって声多数!>

ヘルシーで海外っぽい雰囲気がある独自のスタイルが、今年もダントツ人気。ZARAなど身近ブランドの着こなしも勉強になるって、みんなインスタをチェックしまくってます!

2位・美香 69票 <女っぽいといえばこの人! 憧れが全部つまってる>

可愛いもカジュアルも、どんなコーデをしても女っぽい美香ちゃん。このスタイルは、アラサーガールの目標です。「全部が可愛くて、こんな女性になりたい」ってコがいっぱい!

3位・ローラ 63票 <個性的&オシャレすぎだけど、とにかく可愛い!>

「一緒のコーデはできないけど、見てるだけでモチベが上がる!」と、色使いや着用ブランドをまめにチェックしているコ多数。女子力も自分のセンスも上がる気がするんだって。

3位・宮田聡子 63票 <甘派のカリスマ! “大人可愛い”の体現者♪>

等身大の甘コーデが人気。持ち前のふんわり感も相まって、より可愛く見えるんだそう。着回し企画の影響か(!?)、「OLっぽさもあるから、ONコーデを参考にしている」ってコも。

5位・紗栄子 39票 <とことんガーリーを貫くところが憧れる!>

ピンクにパフスリにフリルに……ガールが永遠に好きなアイテムが、とにかく似合う♪ みんなその甘要素を自分に落とし込んで、うまく真似しようとがんばってるみたい。

1位になったアンちゃんからはこんな喜びの声が!

「雑誌だけじゃなく、インスタの私服も見てもらえてうれしい! これからはベーシックの他に、大好きな柄や色を積極的に取り入れていく予定です。秋はちょっとレトロなアイテムを、私らしくカジュアル寄りで着たいな」

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる