1. トップ
  2. メイク
  3. 美香が“神アイテム”とイチオシのメイクアイテムは?

美香が“神アイテム”とイチオシのメイクアイテムは?

  • 2016.10.26
  • 310134 views

お久しぶりにやっちゃいます! キレイな人たちのコスメポーチの中身、全部見せ。何度もリピ買いしちゃうという愛用品や、秋冬のマストアイテムなど、今リアルに使っているコスメとその使い方が丸わかり!

モデル・美香さんのポーチの中身をご紹介します!!

■コスメをいっぱい持ち歩く日は『プラダ』のポーチが大活躍

「コスメポーチは4つぐらいをヘビロテ中。気分や持ち歩くコスメの量で使い分けています。コスメを多めに持ち歩く日は、この『プラダ』の出番。仲良しの編集さんが持っていて、デニムカラーにひと目ボレしました」

■秋冬のマストアイテム! かさばらないミニサイズが優秀です

「ハンドクリームは『ロクシタン』を使うことが多いかも。ナチュラルな香りなので、使うシーンを選びません」

■最低でも5回はリピート買いしてます

「ぷるんとした唇になる『マキアージュ ドラマティックリップトリートメント』。太めで一気に塗れる点もGOODです」

■猫ブームに乗って買っちゃいました

「小さいミラーが好きで、見つけるとつい買ってしまいます。これは『プラザ』で購入。化粧直しに使っています」

■神アイテム! オフの日は毎日これを塗っています

「『NARS』のアイシャドウ8256を塗ると、目元がパッと明るくなるんです。自然なツヤ感も私好みです」

ほどよくミーハー感のあるセレクトはさすが美香さん! 秋冬メイクの参考にもしてみてね。

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる