1. トップ
  2. ファッション
  3. もうレギンスは古い? 楽ちんボトムスの新定番”トラックパンツ”の正しいコーデ術

もうレギンスは古い? 楽ちんボトムスの新定番”トラックパンツ”の正しいコーデ術

  • 2016.10.25
  • 17281 views

オシャレな海外セレブの定番ボトムスといえば“レギンス”と誰もが思い浮かべるはず。しかしここ最近はレギンスに変わり“トラックパンツ”が流行中! しかもカジュアル感満載のトラックパンツをフェミニンに着こなすのが彼女たちのルールなんです。

出典:

instagram

undefined

早速お手本コーデをチェックしていきましょう!

まずはオリヴィア・パレルモ。シルクのフリル袖プラウスにベストという大胆な組み合わせで知的ルック! トラックパンツもジャージ素材でなく、ウールのようなフォーマルよりの素材に選ぶのもカジュアル過ぎない印象を作るポイントです。

出典:

instagram

undefined

お次はリリー・オルドリッジ。彼女もシルクのタンクトップといった大人トップスと合わせチック仕上げに。あまり色を取りれると子供っぽくなってしまうので、色は黒をベースに最小限に抑えるのも◎

出典:

instagram

undefined

続いてトラックスーツもカッコ良く着こなしているのが「さすが!」といった雰囲気のベラ・ハディッド。インナーはボディスーツで、思いっきり肌見せをすれば“部活”っぽくならず、色っぽい印象に。トラックスーツのサイズは、ゆったりではなくタイトなシルエットを選ぶのもコツ!

出典:

instagram

undefined

最後はリタ・オラ。彼女もトップスはTシャツとカジュアルなコーデを選んだ分、赤のヒールやピンクリップで女性らしさを存分にプラス。ジャケットは“あえて着ずに肩に掛ける”という着こなしもオシャレです。

出典:

instagram

undefined

フェミニントップスやヒールといった色々なアイテムと相性の良いトラックパンツ。彼女たちの着こなしを参考に、女性らしいコーデを楽しんでみて♪

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる