1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッショニスタの着こなしを今季のオシャレの参考に。2017春夏パリコレSNAP【Louis Vuitton】

ファッショニスタの着こなしを今季のオシャレの参考に。2017春夏パリコレSNAP【Louis Vuitton】

  • 2016.10.24
  • 8152 views

世界中からセレブやブロガー、ファッションピープルが集結した『Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)』の2017春夏のパリコレクション。今回はショーが開催されるヴァンドーム広場の新店舗予定地の会場前をレポートしてきました。ぜひ今季のオシャレの参考にしてみてはいかかでしょうか。

まずは今シーズンのトレンド『幾何学柄』×『プリーツスカート』。鮮やかな色にも関わらず、上品な装いに。

Louis Vuittonの会場でも『赤』をポイントとしたコーディネートが目立ちました。

ヴァンドーム広場の中央で。赤のバックがアクセントに効いています。

ミランダ・カーの姿も! ショッキングピンクのトップスに赤いスカートで一際輝いていました!

ランウェイに登場したモデルさんの私服をチェック☆ 今回のショーのメイクを披露してくれました。

【スポーツMIXスタイルも抜けすぎてないところがさすがモデルといった着こなしですね】

ヘアスタイルの抜け感がとても可愛らしかった彼女。Louis Vuittonのバックもしっかり自分のスタイルに。

スマホのカラーまでもコーディネートの一部に。さすがです!!

わざと着崩した着こなしがセクシーさを際立たせます♡

赤ちゃんにまで手を抜かないこのファッションセンスはママなら見習いたいですね!

一見ハードに見えるレジャージャケットもデニムでカジュアルダウン。

秋本梢さんもキャッチしました!!

text & photo:shiori akiba

の記事をもっとみる